見出し画像

パチスロ自粛航海77、78日目「精神的な弱さ」

こんばんは!2日ぶりです!昨日は端的に言えばダメな休日だったのかもしれません…

朝はいつも通り7時前に起床して仮面ライダーを見ながらゆったりした後に家を出発して近くのポケモンGO聖地へ。

昨日はポケモンGOイベントの詫びイベントの詫びイベントでした。まさかここまでなんども同じイベントを繰り返し出来ると思いませんでした。

色違いを見つけるイベントでしたが結果は3びきで終了です。そしてそのうち2匹はダブりでした。正直かなり頑張りましたが残念な結果でした。

そこからだいぶ落ちました…なんでこんなことやってるんだろう。俺なんのために生きてんのかなぁと。そんなこと考えても仕方ないんですけどね。

家に帰って来てからそんな精神的なストレスから食べすぎてうたた寝しました。アイスも2個食べました。そしてリングフィットもしませんでした。

そんなところもダメな日なんでしょうね。

唯一よかったのは「光のおとうさん」という映画を観たことでしょう。端的にとても感動しました。家族がだんだん繋がり始めるのをエンタメに昇華していました。

僕はこういう映画が大好きです。

もちろんその後も何故自分は生きているんだと答えのない問答をしていました。

もちろんパチスロなんて行きませんでした。無事航海達成です。

そして今日に関してももちろん仕事でしたがかなり体が重かったです。精神的に弱い人間ですね。

朝から食べすぎました…オートミール朝食をした後にガストで朝定食です…

そこから少しずつ変わりました。仕事は正直めちゃめちゃ空回りでしたがポケモンGOで2匹も色違いを捕まえることが出来ました。幸せです。

人は1人では生きていけないのは「寂しさ」が虚無を産むからでしょう。その虚無に弱いのが自分です。克服すべきなんでしょう。

そんなことを考えつつも今日も無事航海達成です!エラいぞ清☆超!!よくやった清☆超!!

明日も安定した航海のために帆を張れ!ヨーソロー!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?