見出し画像

パチスロ自粛航海98、99日目「気付けばここまで」

こんばんは!昨日今日と2日間のことを振り返っていこうと思います。

昨日は急にお休みをいただいて友人と「リアルぶらり途中下車の旅」です。

朝は8時には最寄りの駅まで徒歩で向かい、眠気まなこで集合場所へ…

かなり迂回しているので1時間半程度かかってしまいました。そこから本当に色々な駅でなんとなく降りてぶらぶらしまくりました。

お昼は立ち飲みでたこ焼きをいただきひたすらブラブラです。飽きたら電車に乗って気になった駅で降りてまたブラブラです。

こういう事って1人ではやらないので気心知れたメンバーだから楽しめるなと痛感しました。ただ、歩きすぎて本当にへとへとになりました。

そこから飲み会予定の駅まで移動して飲み会開始です。色々食べているもののかなり歩いているので久しぶりにゆっくり座れるのは極楽です。

そして駅で有名な「餃子」を楽しみ。また店を出て1時間のポケモンGOタイムです!昨日はメノクラゲの日でした。

すぐに出てくれて雨にさらされず嬉しいGETです。

そこから友人の古い知り合いのお店でかなり深い時間まで飲みました。そして何故か寿司を食って帰ってきました。

そこからなんというかとても嫌な気持ちになりました。そんな中で…

切り替えなさいって事ですかね。そこから少し気持ちが上がりましたので駅から歩いて帰ってお風呂に入ったら日付が変わってました。そんな一日でした。

そこから今日ですが、普通の平日って感じでしたが朝から先輩に電話でこの先の話をしてからスタートです。

意外と体が動きサクサクと午前中の仕事を終わらせて行きつけの蕎麦屋さんでカツ丼定食をいただきました。

その後午後の仕事を進めながらポケモンGOを進めるもあまりいいポケモンとは出会えず…昨日の疲れも含めてへとへとになったので帰宅です。

そこからオートミール夕食をいただき、リングフィットアドベンチャーです!結構ガッツリ楽しみました!

そしてシャワーを浴びて今に至ります!!

つまり今日も無事航海達成です!!エラいぞ清☆超!良くやった清☆超!!

気付けば明日航海達成すれば100日です!こんなに続けれるとは思っていませんでした…!嬉しいですね。

明日ももちろん気を抜かず航海するぞ!ヨーソロー!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?