見出し画像

パチスロ自粛航海80、81日目「継続は継続をよぶ」

こんばんは!単独でかけたのは昨日だけでした!まぁそんな日もあります!

という訳で昨日はと言いますと平日ですし、水曜日でしたのでバリバリ仕事をしました。

午前中から仕事がよく進みました。暑さも負けじとガンガン攻めてくる感じの日照りです。

ある程度一段落したのでお昼の休憩も兼ねて「サイゼリア」へ。意外とたまに行きたくなります。仕事中はクーラーが聞いいててゆっくり休めるので避暑で使わせていただいております。

その後は問題なく午後もガシガシと仕事を進めることが出来ました。昨日の空回りが嘘のようにサクサク進むので休憩も忘れる程でした。

そして仕事終わりにはポケモンGOのレイドイベントがありましたが散々な結果です…まぁこんな時もあるさと帰宅。

帰宅後はいつも通り、リングフィットです。

そして遂にこの日がやって来ました!

「全ステージクリア」

昨日はラストステージだけでしたが苦節239日。やっとの思いでクリアすることが出来ました。

こんなに続いた運動系ゲームはうまれてはじめてです。ラストステージはさすがに少しうるっときました。

この習慣をここで終わらせないために明日からは新しいアカウントで1からスタートする事に決めました。

そんな決意を胸に昨日も無事航海達成です!!

そして今日は移動が多めな仕事でしたのでかなり体力が持ってかれる一日でした。しかし、仕事はしっかりとやるべき事が終わりかなりスッキリしました。

何よりも朝一でこの2匹が仲間になってくれたので頑張れました!

こんな事もあるんだとかなり驚きましたがこれのおかげで気力を振り絞ることが出来ました。
朝のオートミール以降18時まで何も食べずに仕事をしてしまいました…。

そして帰宅後はリングフィットアドベンチャー2週目開始です!アバターとお供のリングの声も変えて心機一転です。

今日からまたスタートですが前回より早くクリア出来たら嬉しいなと思います。

そんなこんなで今日も航海無事達成です!!
エラいぞ清☆超!!よくやった清☆超!!

明日は先輩と午後から同行なので楽しみながら仕事をしてきます!そして帰ってきたら恒例のZoom飲み会ですので頑張れます!!

明日もしっかりと航海するゾ!ヨーソロー!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?