見出し画像

パチスロ自粛航海79日目「リズムは戻す為の行動からはじまる」

こんばんは!今日は久しぶりに連続日誌を書きます。特にこれということは無いのですがペースを戻したいので書いていきます。

今日は久しぶりにそこまで暑くありませんでしたね。私はというと仕事が頑張りモードで朝からドシドシ仕事を進めていきました。

お昼もササッとお蕎麦と山賊丼です。

その後ちょっとの休憩の後午後の仕事を再開です。月末は移動距離が増えて困ったもんです。そしてガンガン空振りイライラしてました。

少しは暑さもかなりイライラの原因ですね。ただ、最近は仕事中にポケモンGOのYouTube動画をみてテンションを上げています。

仕事を楽しむ為にも気持ちをあげるものと触れ続ける事で継続することが出来ます。

そして今日仕事中に嬉しい奇跡です!

普通に色違いが出てビックリです!頑張ってるといい事ありますね。

そんないいことがあると仕事は上手くいかないもんで午後はかなりグルグルでバダバタでした。人に物事を伝える事を難しいし繋ぐことも難しいですね。

そして仕事終わりからはポケモンGOのイベントです!そしてラッキーに1ヶ月ぶりに成功しました!

諦めかけた時に出るのは嬉しすぎますね!素敵です!

そして家に帰ってオートミール夕食を食べてリングフィットアドベンチャーです!

リングフィットアドベンチャーもいよいよ明日にはクリアしそうです!

そんなこんなで今日も無事航海達成です!

明日も頑張るぞ!ヨーソロー!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?