見出し画像

パチスロ自粛航海91日目「ドラマのような上手くいかない一日」

こんばんは!今日はドラマのようなダメな一日でした!久しぶりに一日だけで日記を書いていこうと思います。

今日は何の変哲もない平日のつもりでした…

しかし、昨日noteを書きながら寝落ちしてしまったのでぐっすり眠れました。つまり早起きで準備をして家を出発です!

そこから午前の仕事でしたがなんと予定の現場が休みでした。そこから行く現場、行く現場空振りまくりです。

なんというか精神的に疲れているところに追い討ちのように暑い日差しです。

少し調子が上がってきましたが、仕事終わりかけでした。いつもならこういう日は早めに仕事をやめにするのですが最後の最後にセミナーがあったので踏ん張りました。

しかし、最後の最後もまさかの状況で仕事が翌日に伸びるという残念な結果です。本当にダメな日なのだという事は一日の最後まで頑張ってもこうなるのかといい経験になりました。

そこからポケモンの火曜日イベントを片手間でやり、帰宅です。今回は色違い狙いではなかったのでそこそこ強いポケモンを手に入れたので満足です。

帰宅後は、もやもや疲れが半端なかったので大人しくオートミール夕食をいただき、湯船に浸かりました。

そして先程まで「私の家政婦ナギサさん」の総集編を見ながら癒されていました。

という事で今日も無事航海達成です!!エラいぞ清☆超!良くやった清☆超!!

明日は切り替えて頑張るぞ!ヨーソロー!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?