見出し画像

パチスロ自粛航海82、83、84日目「ついに3日も…」

こんばんは!今日もここ3日の事を書いていこうと思います。結論から言うと無事航海達成です!

一昨日、昨日、今日とびっくりするほどの日照りで夏の厳しさを肌で感じる3日間でした。

一昨日は朝から仕事で忘れ物をして出発してから家に戻るというポカをしてしまいました。

なんとかギリキリ仕事には遅刻せずでしたが朝から少し疲労感を感じるスタートです。そこから午前中はあまり無理せず仕事をし、午後の仕事の準備をメインで行いました。

そして午後から先輩と同行するという事でしたので早めに合流場所で待機です。その際はポケモンGOの情報をYouTubeで確認しておりました。

その後合流して「サイゼリア」へ。
最近よく行ってますね。ランチが安くてゆったり出来る。日照りが強すぎる最近のオアシスです。

そこでチケットを貰ったのですが夜に気づいたのですが…そのチケットをお店に忘れてきたようです。辛い…。

そこから午後の仕事です。と言いながらも先輩と回ると会話が楽しすぎて仕事がかなり楽になります。

ただ、2人で暑さには勝てないと合意しました。

一昨日はギリギリまで仕事をしておりました。最後のお店でアイスの差し入れをいただき一日の疲れが吹っ飛びました。差し入れは心を癒してくれますね。

そこから帰宅し、いつもならリングフィットアドベンチャーですが昨日はお休みです!

毎週のZoomゲーム飲み会でした!しかし、その前にポケモンGOのメガレイドというのをやる為に深夜徘徊です。20時過ぎでしたが暑い暑い…この時間で暑いのは良くないですね。

https://pokemongo.gamewith.jp/article/show/209917

意外と楽しいですね…ポケモン初期からやっている人は嬉しい強化です。

そこから家に帰ってシャワーを浴びて1週間の楽しみ開始です!

一昨日は3人でプレイしてみましたがめちゃめちゃおもしろかったですね。ルールも簡単なので飲みながらグダグダ出来るのが素晴らしい!

一昨日はあまり遅くまでやらずテッペンで終了です!前回は倒れるように寝ましたが少し落ち着いてからゆったり就寝しました!

無事航海達成ですね!

そこから昨日です!
飲んだ次の日は早起きです!熟睡出来ないんでしょうね。少し気だるいのでテレビをつけると石川佳純ちゃんが…あれ凄い可愛いぞと新たな境地です。びっくりするほど可愛いですね。顔の形が整いすぎだろ特に笑顔の破壊力が半端ないな。

そんな事に驚愕しながら家を出る準備をして散歩開始です。特に昼に予定がない日の楽しみです!

しかし、昨日は暑すぎる…朝から暑すぎる…

駅のドトールまで歩くのですが、日陰に隠れながら歩きましたが関係ない破壊力でした。朝の散歩なのに意味が無い…。

や っとで駅まで着いて銀行でお金をおろしてドトールで休憩です。

コロナ禍でもおばあちゃんズの井戸端会議は盛況です。マスクもせずに大声です。日本は平和ですね。

そこから家に帰ってきて辛いほど汗をかいてました…。

そこから起きたり寝たりを繰り返しながらお休みを楽しみました。

そして夜はリングフィットアドベンチャーもせずにzoom飲み会でした!

2日連続でしたがテッペンまでしっかり楽しみました!

そして週末最後の日は本当に何もしない一日でした!朝は気がついたらソファーで寝てしまってました!

そこから布団に移動しましたが既に朝だったので1時間くらいしか寝れませんでした。そこからシャワーを浴びて万全な状態で仮面ライダーを拝聴!

最終話は良かったですね!しっかりと回収して終わらせているとビルドも良かったがその次に言い終わらせ方だったと思います。

そこからフワフワした気持ちでソファー寝たり起きたりを繰り返してお昼になりお弁当屋さんに買い物散歩です。

そして暑さにやられました…昨日もそうでしたが暑さが異常ですね…ただ、立ってるだけで汗が止まらないというのは。

帰ってきてお弁当をいただき、またソファーで寝たり起きたりです…

そこからダメな自分に喝を入れるためにリングフィットです!

そこからお風呂に入って今から「半沢直樹」です!楽しみです!

という事で無事に週末航海達成です!!

エラいぞ清☆超!よくやった清☆超!

明日からも週末に向けて頑張るぞ!ヨーソロー!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?