見出し画像

パチスロ自粛航海85、86日目「健康診断はイライラ」

こんばんは!昨日から仕事は再開です!月末という事で調整みたいな仕事をバッチリやってやりました!

午前中は改善のために仕事をし、テキパキと動くことが出来ました。そこから早めのお昼を食べて午後の仕事の為に移動開始です!

そこからサクサクと仕事を進めて最後の仕事もしっかりと終わらせることが出来ました。

その後家に帰ってからリングフィットをして早めに就寝する事にしました。何故なら夕食を食べれないからです。

今日は健康診断なのです!

年に1回の楽しみになりました。リングフィットを始めた結果ですね!

ただ、お昼から何も食べていないというのは本当にイライラするもんですね。思った以上に眠れませんでした。何時間かおきに目が覚める状態に…

出来るだけやりたくないですね…。

という事で今日になりました!

朝からイライラとダルさがMAXでした!
しかし、健康診断は楽しかったです!なんというか楽しかった!リングフィットのおかげです!

そこから昼食です!お腹がペコペコ過ぎるので本当に美味しかったです!

先輩とパチンコの話になりましたが行く気が無くなったんだなと感心されました。ただ、それ以上にポケモンGOに依存しているなと笑われました。

どちらがいいと言うわけではないのかもしれませんが空き時間ができないというのは本当に依存克服に使えます。特にギャンブル依存症には。

そしてこの話をする事によって自分が休日等本当に行かなくなったんだと改めて思いました。

そんなこんなで午後の仕事からと思いましたが体が怠くて仕方なかったのでバッチリ休んでから仕事スタートです!

なんだかんだで仕事を進みました。午後は早めに仕事を切り上げて片手間で火曜のポケモンGOのイベントをしてみました。

今日は頑張ったからかもしれませんが一日でこの結果です。

考えられないくらいいい結果です!嬉しいですね!

もちろん家に帰ってきてからリングフィットを行いシャワー浴びてオートミール夕食もしっかり食べて今の時間です!

つまりこの2日間もしっかり航海無事達成です!!
エラいぞ清☆超!!よくやった清☆超!!

まだまだ平日が残っているけど明日も頑張るぞ!ヨーソロー!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?