見出し画像

パチスロ自粛航海92、93日目「反動で良い日ですね!」

こんばんは!ここ2日間の振り返りを書いていきたいと思います。空回りしていた次の日なのでいい事ないかなぁと仕事頑張ってみました。

午前中から特に嫌なことも無くスムーズに進み、お昼ご飯は最近ハマっている「サイゼリア」でした。

そこで紛失したと思っていた温浴施設の無料券を発見しました!と言うより忘れ物にありました!

やっぱり思った以上に凹んだ次の日はいい事ありますね!

そして午後も暑い中でも仕事は予定通り進めることが出来ました!もちろん最後のセミナーもバッチリ終了する事が出来たのでありがたやーです。

そして最後はダブりでしたが…

伝説2匹目は嬉しいですね!

そこから帰宅し、リングフィットをして3回ボスで死んじゃいましたがなんとか3面クリアできました!かなりしんどい…

無事航海達成です!!

そして、本日です。

今日は今日とて暑い一日でしたが少しづつ和らいで来た気もするそんな温度です。

朝から予定通り進み気持ちがいい状態で仕事を進めることが出来ました。

お昼は担当のお店で白身フライ定食をいただきました。

午後からはお腹がギュルギュルしながら仕事を進めなんとか予定通り終わらせることが出来ました。

今日のお供は珍しく「進撃の巨人」です。単行本をTSUTAYAで借りました。Netflixでアニメを見ながら同時進行です。

端的に面白い!ですね!辛いですけど。

そして仕事中になんと…

まさかの2匹もこんにちは!1匹はダブりでしたが嬉しいのは間違いない!!

帰宅後はオートミール夕食を食べてから、リングフィットアドベンチャーです!Netflixで「進撃の巨人」を見ながらなので捗ります。

そこからシャワーを浴びて今の時間です!!

という事でよく頑張った清☆超!!エラいぞ清☆超!!

無事航海達成です!!

明日は仕事を早めに終わらせて飲み会なのでスキマ時間に行かないように気をつけなければ!

それでは明日もしっかり帆を張るぞ!ヨーソロー!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?