見出し画像

パチスロ自粛航海72日目「なんにもない平日」

こんばんは!どんどん短くなっていく日誌です!
今日も酷暑継続って感じでしたね。個人的にはこんなに暑いと思考が停止しますね。

そんなこんなで午前中から日陰を探しながら絶賛仕事を進めましたがそれでも汗だくです。昨日よりは思惑通りに仕事が進んて嬉しい限りです。

お昼を久しぶりに青椒肉絲です。冷やし中華などの麺類は多かったのですが久しぶりに中華ランチです。店舗へ顔を出すのは大事ですね。

午後も予想以上の動きができたのは満足です。

家に帰ってからはポケモンGOのイベントで進化させまくりの一日でした。

そこからリングフィットアドベンチャーをしながら熱闘Mリーグと親バカ青春白書を拝聴です。

そこから久しぶりに湯船に浸かりゆったりして「私の家政婦ナギサさん」をみて今に至ります。

なんにもしていないなぁと振り返る一日でしたが今はとても幸せな気分です。

という事で今日も無事航海達成です!エラいぞ清☆超!!よくやった清☆超!!

明日もこの調子で頑張るぞ!ヨーソロー!!

ちなみに最近はポケモンGOで写真撮りまくりなのでそれを表紙にしています!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?