見出し画像

パチスロ自粛航海94~97日目「ご無沙汰です。」

こんばんは!4日も空けてしまったのは初ですね。自分でも驚きです!!

最初にお伝えしますがもちろん航海達成です!

この4日間に関しては特にこれということはありました。

金曜は仕事を早めに上がり、前の会社の先輩と飲みに行きました!なんというか2年ぶりぐらいに会う先輩だったのでかなり心配してました。

急に飲みに行こうだったので…変な仕事に誘われるのではないかと…

結果最高に楽しかったです!3件2人ではしご酒でした。紹介した酒を美味いと言ってもらえるのは嬉しいですね。

結果楽しすぎて最終的に家の近くの公園で寝てしまって警察に起こされました…。程々が大事ですね。

その結果翌日の土曜は午前中はかなり二日酔いでしたが部屋が汚いのにイライラしすぎて部屋を掃除し始めたら酔いが冷めてきて綺麗になったのと同時にかなりスッキリしました。

そこからポケモンGOしながらウトウトして夜から先週やれなかった週末「世界のアソビ大全」でした。飲みながらやるのは楽しすぎます!

そして「麻雀」が1番面白いですね。次点は「テキサスホールデム」ですね。

2時頃まで遊びまくりすっと就寝です!

そして日曜です。日曜は本当に予定がなかったですので「進撃の巨人」を借りに散歩でした。そこから結果4時間ほどコーヒー飲みながら散歩して帰宅です。

そこから特に予定が無いもののゆったり休むことが出来ました!

そしてリングフィットをしてしっかり運動もできましたが久しぶりに家に居るのに三日間ノーオートミールでした。

そして、月曜ですが本当にガシガシ仕事が進むことが出来た一日でした。そして明日の仕事の準備も終えて帰宅です。

そこからリングフィットを切り上げてレイドバトルに出発しようとした時に事件が発生しました。

明後日の予定が実は明日だったんです…今年1番の凹みでした。わざわざ休みを取ったんですがこの時間なのでどうにもならないと思い絶望しました。

この瞬間に急に2匹も出ますよね…。はぁ…。

ダメ元で上司に連絡したところ「全然いいよー」と変更していただきました。いい会社だ!

最低な日から最高日に変わって最高です!

そんな色々な気持ちになった4日間でした。

という事で無事航海達成です!エラいぞ清☆超!!良くやった清☆超!!

明日は全力で楽しむぞーヨーソロー!!

あと3日です!!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?