見出し画像

パチスロ自粛航海101~106日「連休と共に」

こんばんは!かなりお久しぶりです。この五日感に関しては無事航海達成です!!

色々バタバタしておりましたので更新できていませんでした。

金曜は仕事からしっかり行い問題なく週末を迎え火曜日までしっかりとお泊まり会をしておりました。

土曜~火曜前までかなり遠い地方まで遊びに行ってました。その際はなんだかんだで更新ができていませんでした。

長期休暇が続くと良くないですね。

そこから今日ですが今日はと言うと朝から温度がかなり下がって雨でしたね。

仕事は久しぶりでしたが歯が痛かったので病院にもお昼に行き、雨ながら頑張ることが出来ました。

今週もあと2日頑張るぞーー!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?