見出し画像

パチスロ自粛航海73、74日目「酷暑は疲れやすい」

こんばんは!今日に関しては午前中から暑いなと思いながらも気合を入れて仕事を進めました!
特に大きなハプニングもなく暑さに負けず仕事を進めます。
そして暑いと理解力の無い人と話すと辛くなりますね…そして理解力がないのは理解させれない自分の説明力の低さです。反省ですね。

そこからお昼はちらし寿司を食し午後の仕事をスタートです。

午後に関してもスピード感を持って進めたいなと思いながら暑さに負けながらも仕事をこなし何とかプラスアルファの仕事まで終わらせました。

そこから明日の予定も含めて先輩と電話をし家に帰ってきました。

そこからオートミール夕食を食べリングフィットを行いぐったりです。

今日は時計の話が面白かった!ひろゆきのYouTubeが良かったです。正しい時間を知りたければ3つの時計が必要という話ですね。

どんな考え方に関しては、3つの意見を聞いた上で判断するということが大事だなぁと久しぶりに思い出しました。

かなりの長尺ですのでお暇ならオススメです。ラジオ感覚が丁度いいです。

そして、今日です!

今日は 久しぶりに寝坊しました。なんというか
いつも現場についている時間に起きました。疲れが溜まってるのを久しぶりに体感しました。

そんなこんなで先輩と同行でしたがかなりリラックス出来ました。久しぶりに人と仕事をしたので普段の話をしながら仕事を楽しむことが出来ました。

涼しければもっと楽しめたのに残念でしたが…午前中から重いお店もスイスイと行けますね。

お昼はいきつけのお店で蕎麦をいただきましたが食べすぎになりました…

そして飯の帰りに幸福が!

先輩が見つけてくれました!最高です!一日これで頑張りました!

そこから午後の仕事は空振りしまくりでしたが意外と上手く行きなんとか一日仕事終了です!

家に帰ってからもしっかりリングフィットアドベンチャーをして、シャワーを浴びてオートミール夕食です。

明日で今週の仕事はおわりますね!最後の最後に重いセミナーがありますが頑張ろうと思いますよ!

飲みに行きたいなぁ…

ということで昨日も今日も無事航海達成です!エラいぞ清☆超!!よくやった清☆超!!

明日も暑くても頑張るぞ!帆を張れヨーソロー!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?