7月7日ー7月11日 七夕に、種(あした)。~丑三つ時大作戦🌌🎋~

画像1 そして☝️ ──── “とら”い & “とら”~い🐾🎵“とら”い & “とら”~い🐾🎵 身も心もポカポカなまま☀️もうすぐ楽しみなモヤさまがはじまるっ🍀🎋✨
画像2 「今」へ ──────🍀
画像3 そして、花が咲いたから ────── 言葉足らずの愛を
画像4 種をまいたから ──────── 🌱
画像5
画像6 と❗その瞬間、東ノ空にぼわんと真新しいハニーオレンジ🎼🌄🍊🐝✨ 夏色のビタミンが体中を駆け巡る🌞😎✨ ───── “ヒヒッ🍉😊そういえば、あの種、どこから降ってきたんやろう?・・・”
画像7 “よぉし😤じゃあ、みんなに特別な「一日」を🕶️✨” ───── “アンモナイトっ🐚🕶️✨” “横臥褶曲👓️✨” “もぉいいやぁ😩扇状地っ🏞️🕶️✨”
画像8 そして、ついに❗手前の株にちいさな花びらが🎼🏵️🟡✨ピンとヒゲを伸ばして、むにゃむにゃとほどけるロールアイス🎼🏵️🟡🍨🌀✨ 心はずむやさしいひととき🍀
画像9 そんな華やぎの袂に、真新しい花🎼🏵️🟡✨なんて柔らかくてやさしい黄色なんだろう🎼🏵️🟡🎨😌 夜明けのトーンにくるまってなんともあいらしい表情😌
画像10 満開に咲き誇るマリーゴールドの隣に、真新しいロールアイスな花つぼみ🎼🏵️🟡🍨🌀💤 ゆっくりと消え行く星空にうっとり😳
画像11 気づくと丑三つ時過ぎて、ゆっくりと明ける空🌄 この間咲いた4輪もついに満開🎼🏵️🟡🟡🟡🟡✨夏の明け方のアンニュイなトーンにたまらなくグッとくる😌
画像12 さらに☝️ ──── (おぉ😌聞こえてくるぞ🎼懐かしいラ・カンパネラ🎼🎹) うんしょ😋💦こらしょ😋💦 (いいじゃないかカンパニュラ😌これ、当たりだ🎵) うんしょ💦こらしょ💦(ふぅ💨これで一段落か🍵・・・ん?あのお月さま、とろーりバニラアイスみたいだな🍨😋そうだ、俺は腹が減っていたんだ💦バニラの事を考えたら猛烈に、、腹が、、減った。。)
画像13 そして、この二人も👓️🕶️✨ ──────うんしょ🕶️💦こらしょ🕶️💦“どっこいしょ👓️😏” うんしょ🕶️💦こらしょ🕶️💦“どっこいしょ👓️😏” “この種ちっさいなぁ🕶️😊🎵” “フッ👓️芽が出たらギョーさんご馳走持ってきたるからな👓️😊🎵”
画像14 うんしょ💦こらしょ💦 “どっこいしょ😆🎵” うんしょ💦こらしょ💦 “どっこいしょ😆🎵” “どんな芽が出るか楽しみじゃきーー🎵” “うふっ😊万ちゃんと一緒に大冒険📖✨”
画像15 うんしょ🐅💦こらしょ🐅💦 “どっこいしょ🍉👹🌩️☁️👩🏻‍💼👬👩🏻‍🚀👭🎵” “ヒヒッ🍉😊🎵” うんしょ🐅💦こらしょ🐅💦 “どっこいしょ🍉👹🌩️☁️👩🏻‍💼👬👩🏻‍🚀👭🎵” “みゃあ(=♡ω♡=)🎵” ───── 星またたく七夕の夜🌌🎋✨みんなで楽しい種まきがはじまるっ🍀
画像16 ドーン❗月灯りの光だまりに現るは、らんまんな二人😳😳✨ “おぉ❗それは、カンパニュラの種じゃき🎵可愛いらしいのぉ😳” “うふっ😊早速みんなでまきましょ🎵”
画像17 “あ❗あれはっ🐅🎵” “きたモン🎵” “ヒヒッ🍉😊” “みゃあ(=✴️ω✴️=)🍀”
画像18 ドドドドドドドド ────── “み、みんな❗ぐ、ぐしろっ🎵”
画像19 ───── と❗ふいに、パラパラパラ “あれ?宙から何か降ってきたモン🔍️” “なんだろう🔍️🐅🌀” “ヒヒッ🍉😊なんやなんや🎵”
画像20 “ヒヒッ🍉😊ウボンゴーーーっ🎵” “ばっ💦負けたモン💦” “す、すごい🐅🎵” “さすがスイカなぎちゃん😊☁️👩🏻‍💼👬” “ふふっ😊😊😊じゃあ次は私たちの番ですねっ🎼😤👩🏻‍🚀👭🎵”
画像21 “えっと、、これはここで💦・・・あれ?あの形がない。。🐅💦” “だ、ダメだモン💦ピタッとハマらないモン💦” “ヒヒッ🍉😊なぎさはこれや❗・・・おっ❗その黄色ええなぁ。。” “ふふっ😊😊😊やっぱりウボンゴは楽しいですねぇ🎼👩🏻‍🚀👭🎵” “(くいっ👓️✨)だな😊👬🎵” “おい田中、またちょっとしゃくれるぞ👬😊” “ウッ、ウボンゴやりたい。。” ウズウズ🌜️👩🏻‍💼💦ウズウズ🌜️👩🏻‍💼💦 ──── そう😌七夕だから今宵はウボンゴ🎋🌌✨
画像22 と❗なにやらひそひそ ─── ヒソヒソ🍉( ゚д゚)(゚д゚ )🍉 “ヒヒッ🍉😊メイ、楽しいなぁ🎵” “みゃあ(=^ω^=)🎵” ヒソヒソ☁️( ゚д゚)(゚д゚ )☁️“(くいっ👓️✨)おい❗今日七夕だぜ🎋👬” “よし❗あれやるか🌌👬🎵” “楽しい夜にしようねーー📣👩🏻‍💼🎵” “ふふっ😊😊😊あれですね🎼👩🏻‍🚀👭”─── ディンディンディンディン🎼ドンドン🎵ディンディンディンディン🎼ドンドン🎵 ふいにはじまる丑三つ時大作戦🎼✨
画像23 今宵は、満開のマリーゴールド前で待ち合わせ🎼🏵️🟡🍉🐅👹🌩️👬👩🏻‍💼✨みんなで七夕な夜空を見上げて、天体観測🔭💫🌌🎋
画像24 パッ♡🔦ヒヒッ🍉😊✨ みゃあーー(=゚ω゚=)✨
画像25 パッ♡🔦ふふっ☁️👩🏻‍🚀👭✨
画像26 パッ♡🔦シャキーン☁️👬👩🏻‍💼✨
画像27 見上げると、キラリと輝くお星さま🌠そう😌七夕の夜は2回ある🌌🎋✨ ────── ディリディリディリ🐾 ディリリ ディリリ ディリリ ディリリリッ 🐾
画像28 ハッ⁉️Σ(`🔘ω🔘´)
画像29 パッ♡🔦シャキーン(`●ω●´)✨ ハッ⁉️Σ(`🔘ω🔘´)
画像30 草木も眠る丑三つ時🌃🌳🚲️🦗🎻💤 雨跡にぼわんと浮かぶお月さま🌂🌝 落としたての目玉焼き🍳😋✨ ───── ディリッ ディリッ🐾ディリッ🐾ディリッ ディリッ ディリッ🐾ディリッ ディリッ~ディリリリッ🐾