8月22日─8月29日 空に描けば。🌽 ~丑三つ時大作戦✉️🖋️~

画像1 そして☝️ ──── “とら”い & “とら”~い🐾🎵 “とら”い & “とら”~い🐾🎵 身も心もポカポカなまま☀️今日も来週も楽しみなモヤさまが、はじまるっ🍀✨
画像2 「今」へ ─────── 🍀
画像3 ポッ🍀😳 こんなにも心くすぐられる瞬間があるから ─────── 言葉足らずの愛を
画像4 ポッ🍀😳
画像5 次々と訪れる笑顔に、カンパニュラの新芽ちゃんたちも四つ葉に ポッ🍀😳
画像6 (なんて軽快なラ・カンパネラ🎼✨ 鍵盤の上で跳ねる黄色い旋律🎹🟡✨拍手喝采の陽射しがガツンと効いてくるぞぉ😌) “フレーフレーふ・と・し🎵がんばれがんばれ ふ・と・し🎵 フレーフレー マ・リー🎵がんばれがんばれ マ・リー🎵” (収穫したトウモロコシを見ていたら、猛烈に・・・腹が、、へった。。)
画像7 “ドスンドスンぴたっ😤ばっ❗らんまんのお二人✨ばっ❗種まきばしよらす✨” なんともハイカラな衣服を身に纏い、豪快に現れるは新種のヒーロー🌟九州男児✨ にっこりものめずらしそうに牧野富太郎博士が見守る中🍀みんなで楽しい種まき✨
画像8 “うんしょ🔍️💦こらしょ🔍️💦” “どっこいしょ🎵うふっ😊万ちゃんと一緒に楽しい種まき✨” “どんな芽が出てくるか楽しみじゃき🌱🎵” と❗ふいに🍃ドスンドスンぴたっドスンドスンぴたっ “・・・ん?あれは❗新種じゃないかぇ🔍️🎵” “わっ❗もしかして新作🔍️🎵”
画像9 “うんしょ👓️💦こらしょ👓️💦” “どっこいしょ🍺🕶️😁” “あんたも種まきなはれ👓️💦” “いやぁ、秋先取りのビールもうまいなぁ🍺😋お見事っ🍺🕶️😊🎵”
画像10 作戦決行は八月ノ二十五日🍀 ───── と❗その前に☝️ “うんしょ🐅💦こらしょ🐅💦” “どっこいしょ☁️☁️🍉🎵” “ヒヒッ🍉😊” ───── キラキラと煌めく真新しい新芽の隣🌱🌱✨みんなで楽しい種まきがはじまる🎵
画像11 なにやら、大忙しな作戦準備に、興味津々なワクワクの種たち(●🤎✨)(●🤎✨)
画像12 “早速、この筆でみんなにお手紙書くモン✉️🖋️🎵” “どの筆にしようかな🐅🎵” “(くいっ👓️)おい❗ウシクボさんにも送った方がいいんじゃないか👓️👬” “ウシクボさん来てくれるかなぁ😳👬” “アントワネットに、ジンジャー、キャロットちゃん、あと・・・ホラー田中にも送らなきゃ✉️✍️👩🏻‍💼💦” “WBSのみんなにも送らなきゃですね🌳🚲️✉️👩🏻‍🚀👭🎵” “ヒヒッ🍉😊わーい❗戦国のみなさんにも書くで✉️🖊️🎵メイ、スタンプよろしゅう🎵” “みゃっ🐾”
画像13 と❗なにやらひそひそ ─── ヒソヒソ🍉( ゚д゚)(゚д゚ )🍉 “ヒヒッ🍉😊なんやなんや🎵” ヒソヒソ☁️( ゚д゚)(゚д゚ )☁️ ─── ディンディンディンディン🎼ドンドン🎵ディンディンディンディン🎼ドンドン🎵ワクワク💓ドキドキ💓 ふいにはじまる丑三つ時大作戦🎼✨
画像14 “(くいっ👓️)おい❗また絵筆がたくさん出てきたぞ👓️👬🎵” “あっ❗万年筆だぁ✒️🐅✨” “こっちは羽根ペンだモン🖋️🎵” “もう秋かよっ👬🍁” “芸術の秋にしようねーーー📣👩🏻‍🎨🎵” “ふふっ😊😊😊秋が薫りますねぇ🌾これはもう炊き込みご飯ですね🎼👩🏻‍🚀👭🎵” “ヒヒッ🍉😊この筆でまた誰か くすぐったろ🎵” “みゃあーー(=^ω^=)🍀”
画像15 ふいに風に吹かれ、麦わら帽子と一緒に空を舞う黄色いマフラー👒)) 袂に残る白銀の羽根ペンがなんとも文学的な味わい📖🖋️
画像16 こちらはちょっと極太サイズ✨ 普段使いなれた0.3mmから0.5mmに持ち変えた時のような新鮮で柔らかい滑らかな書き味🖌️✨
画像17 パカッ✨ ───── 中から飛び出でたるは、飴色に輝くかわいい絵筆たち🖌️🖌️🖌️✨黄色い花びらのスカーフ揺らして、楽しそうにはじける笑顔✨
画像18 “ヒヒッ🍉😊わーい❗今日も大収穫や🌽🎵” “みゃあーー(=🌽ω🌽=)🎵” “早く開けるモン🎵” ワクワク💓🐅そわそわ💓🐅 心はずむまま、いざ❗オープン✨
画像19 ───── 見つめる先は、自然に笑える笑顔な明日🍀✨
画像20 存分にもいで、ふんわりぷかぷか((🌽🌽🌽☁️)) 心はずむまま空へ ─────
画像21 ドドドドドドドド ────── それはまさに電光石火✨まだ もがれた事に気付いていない。。
画像22 “えーい❗とうもろこしっ🌽😤👩🏻‍💼”
画像23 “ヒヒッ🍉😊ここにもトウモロコシみーっけ🔍️🎵” “みゃあーー🌽(=^ω^=)🎵”
画像24 “見つけたモーン🌽🌽🎵” スリスリ🌽🌽((🐅✨ “花びらがしっとり滑らかだぁ~🐅🎵”
画像25 ドドドドドドドド ────── と❗ふいに🍃・・・“も、もぎたい😤👩🏻‍💼”
画像26 ガジガジガジガジ🌽😋🎵 (いいじゃないかトウモロコシカーニバル🌽🎪) “いいぞ❗みんな❗これ、当たりだ🎵”
画像27 “遊ぶモーン🎵” “ヒヒッ🍉😊わーい❗とうもろこしカーニバルや🌽🎵” “みゃあーー(=🌽ω🌽=)🎵” “ツヤツヤ実がぎっしりだぁ🌽😋🐅🎵” “ふふっ😊😊😊なんだかとってもワクワクしますね🎼👩🏻‍🚀👭✨”
画像28 “そんな朝には、このコーンをコーンしてコーン🌽😙✨こうしてからコーン🌽😏✨” “とうもろコシ(腰)((🌽💃✨))” “ねぇ、遊びましょうよ🎵・・・アソビマショウヨ🧟‍♀️👩🏻‍💼” ────── 軽やかなリズムに乗せて🎼ふいにはじまるトウモロコシカーニバル🎪🌽🎆 今日は心はずむ夏の実りからはじまるネバーエンディングストーリー📖✍️✨
画像29 見上げると爽快に広がるブルーグラデーション🌳🚲️✨
画像30 くしゅんんちゃおはよー目玉焼きな朝🌜️🍳✨モヤさまな朝☁️👬👩🏻‍💼🎵透き通る自由な青にジリジリと心焦がすまん丸おおきな目玉焼き🍳✨