7月17日─7月18日 空腹に、ごろ~。🌽 ~ネバーエンディングストーリー🍴📖~

画像1 そして☝️ ──── “とら”い & “とら” ~い🐾🎵 “とら”い & “とら” ~い🐾🎵 身も心も胃袋もポカポカなまま☀️もうすぐ楽しみなモヤさまがはじまるっ🍀✨
画像2 腹ペコな胃袋たちの大冒険はまだまだ続く🍴📖✨ ──────── “あれ?そういえばメイ、どこ行ったんやろう🐈️🍉🤔・・・”
画像3 “ごちそうさまでした🍴😋🎵” トウモロコシな種のフルコースに、大満足なごろ~たち😋✨・・・“おっ❗あの目玉焼きうまそうだな☀️🍳😋”
画像4 “わぁトウモロコシ🌽🎵美味しそう😋🎵” “縁日なつかしいなぁ🎐👓️😌” “ふふっ😊焼きとうもろこしのいい香り🎼🌽👩🏻‍🚀夏本番ですねぇ🎐😌” “なんだか童心に帰りますね👓️😌あのナナナコーンの奥に入ってみたくなりました🍌👓️✨”
画像5 “ハァグゥ👓️👬😋うまーい‼️” ガジガジガジガジ🌽😋🎵“じゃあ、私は発酵ジンジャーエールと一緒に🥂ハァグゥ👩🏻‍💼😋” ガジガジガジガジ🌽😋🎵ごくごくごくごく🎼🥂🍾“シャーーーーッ😤✨” “ハァグゥ👬😋うまっ❗” ガジガジガジガジ🌽😋🎵 ────── なんとも豪快なハリキリ食い😋🎵見てるこっちまでしあわせな気持ちになる🍀
画像6 (ぶ~ん🎼🏵️🟡🐝~🎵) “ヒヒッ🍉😊なぎさはハチミツたっぷりのせや🌽😋🎵” ガジガジガジガジ🌽🍯😋🎵ガジガジガジガジ🌽🍯😋🎵 “めっちゃ美味しい🎵夢みたーーい😆✨”
画像7 (み、みんなやるモン💦こうなったら、こっちはナチュラルでいくモン🎵) ガジガジガジガジ🌽😋🎵 ガジガジガジガジ🌽😋🎵 (な、なんて奥深い甘みなんだ😌噛めば噛むほど甘みが増していくモン🎵いいじゃないか、素材の味🌽😋🎵これ、当たりだモン😋🎵・・・ん?大竹チャップリン🎞️🎩✨なんか元気ないモン。。えっ⁉️朝、目玉焼きを作ったら怒られたのかモン🍳。。)
画像8 (しゃ、シャレてるなぁ🐅😳。。よぉし😤じゃあ、ぼくはコーンバターだ🌽🧈) モグモグ🌽🧈🐅😋🎵“んまっ😋🎵” (なんてやさしい味なんだ🎵濃厚なバターが胃袋を包んでいくぞ🎵それにこのコーンの甘み🌽😋・・・おっ❗バニー紳士👯‍♂️🧚‍♂️✨どおりで妖精が宿るわけだ😌──── Σ ズキッ💥おっ❗きたな成長痛🧈🐮✨よぉし😤明日目が覚めたら松重豊だ🎵)
画像9 (フッ😏組み立てたメニューがうまくいっているようだな😌よぉし😤じゃあ、こっちは花の蜜を混ぜてコーンポタージュだ☕🌽😋) ごくごく🎼☕🌽😋🎵 (な、なんてコクのあるスープなんだ🎵 胃袋の中にガツンと効いてくるぞ~🎼✨) (ん?遠くで前方後円墳たちがうごめいているぞ⬛🟤🔭・・・いや、あれはちょんまげか・・・・💡そうか、いよいよ本能寺か・・・フッ😏)
画像10 (なんて豪快な食べっぷりなんだ💦ふっ😏やるな❗新入り✨・・・よぉし😤こうなったらこっちもわんぱく食いだ🍴😋) ガジガジガジガジ🌽😋🎵ガジガジガジガジ🌽😋🎵 (うまい❗鼻を抜ける香ばしい醤油の香り😌✨そして、プチプチとはじけるスイートコーン🌽✨いいじゃないか、縁日🎐今年の夏はマツシゲゆかただ👘・・・ふっ😏)
画像11 むしゃむしゃむしゃむしゃ🌽🟩🟡🟢🟣🌕️😋🎵モゾモゾモゾモゾ🌽🟩🟡🟢🟣🌕️😋🎵
画像12 “あった❗”
画像13 “お腹と背中がくっつくぞ🎵” “ヒヒッ🍉😆🎵” (おぉ❗白梅堂さんも店を出しているぞ🎼🎵カルヤキもうまそうだなぁ😋)
画像14 ディン🎼
画像15 ディン🎼
画像16 グー ギュルルルルルル💦ぎゅるるるるるる💦 (ダメだ💦もう口の中がトウモロコシだ🌽✨芳ばしい縁日の香りを思い出したら、猛烈に・・・腹が、、減った。。) ディン🎼
画像17 い・の・がし~らっ🎵フーッ🎼
画像18 ごろ~🎼
画像19 ごろ~🎼
画像20 い・の・がし~らっ🎵フーッ🎼
画像21 ごろ~🎼
画像22 ───── と❗ふいに🍃 ごろ~🎼
画像23 と❗その瞬間💦ズドーン💥 シャカシャカシャカシャカ🎼モゾモゾモゾモゾ🎼 トウモロコシの穴からなんともカラフルなはらぺこあおむしが 🟩🟡🟢🟣🌕️ 💨🕳️ ──── “きゃあああ😆💦” “な、なんじゃき💦本から何か飛び出したき💦”
画像24 “た、食べたい。。🌽😋”
画像25 ドドドドドドドド ──── と❗ふいに、“も、もぎたい。。🌽😳”
画像26 ふと、空を見上げると、爽快に広がるブルーグラデーション🌳🚲️✨真新しい緑の花つぼみに🟢💤 透明感溢れる光を放つ爽黄の花々🎼🏵️🟡🟡✨ 夏色のパレット片手に🎨トウモロコシのヒゲでちょっと空をくすぐってみる🌽😊
画像27 壮大な冒険の中に、突如現れたトウモロコシ🌽✨なにやらまーるい穴がぽっかり🕳️🌽・・・果たして⁉️
画像28 “あぁ、できたてのカルヤキ美味しかったき😋🎵” “うふっ😊今日はにぎやかでしたね🎵冒険の続き、読みましょ📖🎵” ────── 爽やかな風に吹かれ、新しくめくれるネバーエンディングストーリー📖✨(・・・) “ん?この穴はなんじゃき?🔍️💦”
画像29 “ズギャン💘マリーゴールドに種ができちょるき🌽🔍️🎵ヒゲがくすぐったいのぉ😳天使じゃないかぇ👼🎵” “万さん❗このヒゲ、岩さんの新しい筆にぴったりじゃねぇか🖌️🎵” “いやぁ、さすが義平さんじゃき✨” “う~む🤔💡このヒゲ、白梅堂の新作にぴったりだ🥮🍡🎵” “うふっ😊なんだかトウモロコシみたいでかわいい🌽🎵😊文太さんの新作楽しみっ🎵” ───── 心くすぐられる春爛漫なひとときにそっと揺れるバイカオウレン((☆))✨そして、にっこり揺れる牧野富太郎博士((🍀))✨
画像30 “おっ❗種ができたな🍺🕶️😊” “フッ👓️😏トウモロコシみたいで可愛いらしなぁ👓️😊” ────── 今日は、マリーゴールドの種からはじまる物語📖✍️