9月19日─26日 草を褥に 木の根を枕 花と恋して。~生きて、抗う。🍀~

画像1 そして☝️ ──── “とら”い & “とら”~い🐾🎵“とら”い & “とら”~い🐾🎵 身も心もポカポカにこにこなまま☀️😊今日も来週も楽しみなモヤさまが、はじまるっ🍀✨
画像2 そう😌空が晴れたから☀️ 言葉足らずの愛を ────── 「今」へ🍀
画像3 “あいよっ❗お疲れさん🍉🏍️✨”
画像4 “ヒヒッ😊こちらコードネーム Que será, será ✨ミッション完了しましたっ😎✨”
画像5
画像6 “❗🎩” “❗👯‍♂️🧚‍♂️”
画像7 次々と集まるナチュラルスマイルに、秋めく空も思わずポッ😳♡ ─────── “ヒヒッ🍉😊そう言えばこのお花、どこからやってきたんやろう?🤔”
画像8 (なんて素敵な光景なんだ✨いいじゃないか、明るい未来😌こんな笑顔に包まれて、ささやかでも十分華やかだと思いますよ😌)
画像9 しゃーーーっ🍾✨ エンジョ~~イ👏 “わぁ❗きれいなお花☕” “この景色に感動した子供たちが10年20年後に新しい花を開くんでしょうね☕👓️” “ふふっ😊私たちも感動を与えられてるといいですねぇ🎼🌳🚲️👩🏻‍🚀✨” うんうん😌👩🏻‍💼✨ “WBSやモヤさまに憧れて入ってくる子も増えると思いますよ👓️✨” “もぉそんな言わないで~(くいっくいっ🤚🏻)”
画像10 “えーびーすくい🔴◯🦐えびすくい🔴◯🦐” “土スタ、脱いだ方がいいかな🤔” “お前さんは、いろいろと思惑を背負いすぎじゃ👛等身大の笑顔を見せればいいのでは☝️” “美しい✨この色のビールもいいなぁ🍺🌀” “よぉし😤ウーロン茶を持ってこい🐲🟦🟪✨” “じゃあ、いろはすのおかわりを⛰️” “なんでやねん🍵💦・・・ん?あれはタヌキ?” タタタタッ “おい、数正。その手に持っておるのはかすみ草ではないか?” “ほんとに殿が好きなのじゃな⛰️” “しっ🤫アホたわけ😏🐲🟦🟪”
画像11 “見よ、十兵衛✨ガーデンに新しい花が咲いておるぞ🥕🎵” “おめでとうギョざりまする~🥕🎵” “もしよかったらこの採れたてキノコを🍄🍆😳” “(・・・)えっ💦ちょっと待ってムリ🎼🏵️🟡🟣💦” “フッ😏” “ははっ😊早くピクニックしようぜ~🧺🥪🥤➰➰🥔✨” “この花、凪咲ちゃんからみたいですよ🍆😊” “フフッ😊あの子はそういう子😌🥡” “なぎちゃん、ブラボーーー😆😆😆” “フローラルリラックス~~🎵癒される~~🚞✨” “現世を泳ぐも愉快なものよ😌”
画像12 そして、戦国の方々も✨ ────── じーーーっ🦅✨“お主、ワシと同じ背丈になったな🦅よぉ育った😌” ジーーーッ🐍 “おぉ❗なんと鮮やかな紫✨見事だ🐍🎵” “なんて明るい色✨世界がパッと笑顔になっていく✨これが、自由😌” “あっ❗だんご虫🔍️✨おっ❗レジェバタ🎼🦋🍚✨” ──── グァアアアアアン🦖 “えっ⁉️🍚💦”
画像13 ファーーーン🚄🟨🟨🟨✨ “いやぁ、良か旅だったばい🎵・・・ばっ❗新しか花の咲いとらす🎵” “大輪の花を見ながらの一杯もいいねぇ🍺✨お見事っ🍺🕶️✨おっ❗タケちゃん✨” “やっ👋😳” “ひゃっ🎵” “フッ👓️😏今日は麦茶にラムネもあるでぇ👓️後からゴジラ肉も持ってきたるからな🎵・・・ん?なんやこのサクッと芳ばしい香りは?🤔” “ステラおばさんじゃねぇよ😊” “花満開きたーーーっ✨” “ゴジラさんも素敵なムービースターでぇギョざいます🦖✨ギョギョ🐡🎵”
画像14 そんな華やぎの隣になんとも心地いい葉緑の重なり🌿😌 アンニュイに曲線を描く若葉の袂から、凛とそびえ立つ花つぼみ✨連鎖する自然の造形美✨柔らかい葉緑と硬質な花つぼみのコントラストに見とれてしまう😌
画像15 そんな鮮やかな黄色と並んで、ビタミンに発色するこの子✨名前は日日草🎼🏵️🟣✨絶妙に花びらを重ねて風車のようにくるくる🎼🏵️🟣)) 今にも回り出しそう✨派手な雌しべや雄しべがないゆえに魅せつけられる Simple is the BEST😌
画像16 そして、しっとり濡れ落ちる緑を掻き分けてみると🔍️さらに小さな花つぼみ🎼🏵️🟢✨うろこのようなガクに包まれて、花びらたちがスヤスヤ💤 あいらしく並ぶ表情にクスッと笑ってしまう😌
画像17 視線を移すと🔍️くるっと北新宿薫るロールアイス🌀🍨✨秋めく陽射しにほどけていく姿が目に浮かぶよう😌
画像18 鮮やかな蛍光色を放つこの子の名前は、百日草🎼🏵️🟡✨幾重にも重なる花びら✨今にもはらりと落ちそうな儚い輪郭にぐっとくる😌そして、花びらのたもとをよく見ると🔍️ちいさなちいさな花がびっしり🎼🏵️🟡🟡🟡✨ 大きな花の中に広がるお花畑🔍️✨
画像19 “ズギャン💘なんちゅう鮮やかな表情をしちゅう🔍️✨そうやって世界を明るく照らしとるんじゃろ😊おまんら、天使じゃないかぇ👼✨” “おぉ、なんと鮮やかな🎼🏵️🟡🟣✨この色を見たら町のみんなが喜ぶぞ🎵カラー印刷、試してみるか🎨🤔🎵” “わたしはこの色をお菓子で町に届けよう😌彩り鮮やかな新作になりそうだ🤔🎵” “うふっ😊みんなみるみる元気になっていく🎼🏵️🟡🟣✨白梅堂からお菓子を持ってきましたよ🎵たんと召し上がれ😋🎵”
画像20 “ヒヒッ🍉😊おっ❗この紫ええなぁ😌” “ここにもお花見つけたモン🎵” “シャーベットみたいだぁ🧊🟣😋🐅🎵” ────── ───── ヒソヒソ( =´ノω`=) “ヒヒッ😊メイ、やったな😊🎵” “みゃっ(=^ω^=)🎵”
画像21 “遊ぶモーン🎵” “ヒヒッ🍉😊めっちゃきれい🎵” “みゃあーー(=🏵️ω🏵️=)🎵” スリスリ🏵️((🐅🎵 “花びらがふわふわだぁ🎼🏵️🟡🟣🎵” “(くいっ👓️)おい❗新しい花が咲いてるぜ👬👓️✨” “目が覚めるような黄色だな👬🎵” “楽しい秋にしようねーーー📣👩🏻‍💼🎵” “おや❗この子は花びらがロールアイスみたいにくるまってますねぇ🌀🍨🎼👩🏻‍🚀👭🎵”
画像22 “おっ❗新しい花だ👬✨” “そんな朝には、このコーンをコーンしてコーン🌽😙✨こうしてからコーン🌽😏✨” “とうもろコシ(腰)((🌽💃✨))” “ねぇ、遊びましょうよ🎵・・・アソビマショウヨ🧟‍♀️👩🏻‍💼” ────── ふいにはじまるトウモロコシカーニバル🎪🌽🎆
画像23 たとえ世界がつらくても夢があるでしょ色々と🎼 君にビタミン 七色ニンジーン loves you yeah🎼🥕 敵は何人七色ニンジーン loves you yeah🎼🥕 ────── “わっ❗新しいお花だニンジン🥕🎵早速一緒に記念撮影だカロテン📷️🥕⤴️✨” 秋晴れに輝くビタミンカラーと一緒に、YES❗自然にフォーカス🥕🏵️🏵️📷️✨
画像24 くしゅんんちゃおはよー目玉焼きな朝🌜️🍳✨モヤさまな朝☁️👬👩🏻‍💼🎵 元気いっぱい鮮やかな色を放つ秋色のパレット🎨✨今日はそんな新しい色からはじまるネバーエンディングストーリー📖✍️✨
画像25 “ヒヒッ😊” 空の彼方へ遠ざかる快音🎼✨ ふと見上げると爽快に流れる火ノ鳥ノ羽☁️👼✨
画像26 バンっ☀️ “・・・⁉️ない💦😤花たちが消えた。。” “まただ、なんだこの天使のような爽やかな気持ちは。。。” ──── “みゃあーー(やつはとんでもないものを解いていったにゃ、それは、あんたらの心の鎖だにゃ)”
画像27 バンッ🌃 ───── “な、なんだ💦また灯りが消えたぞ💦” “ええぃ仕方がない。再生可能エネルギーに切り替えろ😤”
画像28 “フッフッフッ また根こそぎやってやったぞ👓️✨前の空で嫌だった事を最初から凝縮だ👓️😏潰してしまえ~~” “お主も悪よのぉ、こちらはいつでも動けるぞ👿”
画像29 “なんや、またそんな事あったんか💦よぉし😤なぎさがとっちめてやるねん😤”
画像30 鮮やかなブーケの花ノ跡🍃キラキラと流れる秋影のそばで、にっこり華やぐ笑顔イチリン🎼🏵️😊 スヤスヤお昼寝を抜け出して、今日は渋谷凪咲ちゃんとしっぽりお散歩なメイさん🎼🐈️🐾🎵 ───── と❗ふいに、ヒソヒソ(=゚ノω゚=) “ヒヒッ😊なんやなんや🎵”