3月12日 空腹に、春。~dumplings over flowers 🏵️🟡🍡~

画像1 ────── レジェバタ、発進 🛶⚙️🐟️🐴🦅🦋🌍️✨
画像2 “新しい1日がはじまる🌄🦋✨” “ああ😌また、海とやさしく寄り添えあえるといいな🏖️🦅”
画像3 果たして ───── どうなる?家康🏠️🐇🐅💦
画像4 “キャーーーーっ( 〃▽〃)” 側室の座をめがけ、われがわれがと側女たちが押し寄せる💦────ふぁさぁ~ “逃げろっ白うさぎ” “ひぇえええ💦せっかく立候補しようと思ったのにぃ🥡” “お、おぞましいワン💦” ─── 逃げ惑う白うさぎたち🐇🐕️🥜🐅🐇💦
画像5 “おのれ、裏切りおったか~🐲🟦🟪😤”
画像6 “先生⛰️” ───── スッ✨ “パリッと油あげで、ホタテとオクラを包んだモン🎵これでジャンボ信玄袋の完成だモン😋🎵” “孤独のグルメ season1 記念すべき第1回で出てきた激ウマの一品だよ🐅🎵” “ヒヒッ🍉😊🎵”
画像7 バサァ~💥💦 “Σ な、なんだ💦” ──── “フッ😏三河勢を一網打尽よ⛰️” ──── “か、甲斐の武田か。。おのれ、誰がこんな入れ知恵をした😤”
画像8 “フナ🐟️鮎🐟️フナ🐟️鮎🐟️フナ🐟️鮎🐟️フナ🐟️鮎🐟️🎼 ホタテにオクラ🐚🥒水に移りて面白や~🎵 ハッ✨” ──── “えーびーすくい🦐🔴○えびすくい🦐🔴○🎼” “えーびーすくい🦐🔴○えびすくい🦐🔴○🎼” “えーびーすくい🦐🔴○えびすくい🦐🔴○🎼” “えーびーすくい🦐🔴○えびすくい🦐🔴○🎼”
画像9 “ははっ😊数正、そう焦るな。こんな時はアレだ☝️”
画像10 タラララ~タラララ~🎼🍛 ・・・“だめだ💦これはヘビーすぎる📼💦”
画像11 “おーーーーい” “どうしたの?🕶️😊” “お茶🍵✨” ── “なるほどぉ🍵😊✨”
画像12 “あっ❗西武秩父Laviewだ🚞❗🐅✨” “小四郎さんもいるモン🎵お~い👋” “ヒヒッ🍉😊なんか電車の上に女の子が乗ってるで🎵” “えっ?どこかモン?” ─── どうやらスイカなぎちゃんにだけ、見えるらしい🍀✨
画像13 ファーーーン🚄🟨🟨✨ ─── “こ、これがT5🐅✨” “ヒヒッ🍉😊めっちゃ楽しい🎵” “楽しい旅にしようねーー👩🏻‍💼🎵” “ん?あれはなんだモン🎵”
画像14 ファーーーン🚄🟨🟨✨ ─── 疾風の如く現るは、ドクターイエロー(T5) 🚄🟨✨ “今日はT5☝️体験試乗するけど、どうする?🕶️✨” “GOするモン🎵”
画像15 どーん❗“横臥褶曲っ┓” “アンモナイトっ🐚🌀” ──── “来たっ❗形態模写の掛け合わせだモン🎵” “ヒヒッ🍉😊来るで🎵黄色いあれが来るで🎵” “ふふっ😊😊😊ワクワクしますね🎼👩🏻‍🚀👭🎵”
画像16 “ごちそうさまでしただモン😋🎵” “すっごく美味しかったです🐅🎵” ─── “フッ😏また持ってくるで🎵” “よぉし、じゃあまた、楽しい「今」を🕶️✨” ──── “ヒヒッ🍉😊来たで❗描きはったで🎵”
画像17 “ハァグゥ😋👬🎵” “ハァグゥ😋👩🏻‍💼🎵” “ハァグゥ😋👬🎵” ──── ほどばしる本能🧠はじけるドーパミン🧬陽だまりがしあわせ色に染まっていく☀️ ─── “あ、アートだ🐅✨” “なんて、美しいハリキリ食いだモン🎵見てるこっちまで幸せな気持ちになるモン🍀✨” “ヒヒッ🍉よぉ~し😌なぎさも突っ込むで😤”
画像18 “き、きな粉たっぷりだモン🎵” “これって、おもちかなぁ🐅🤔” “(くいっ👓️)おっ❗これ信玄餅じゃねぇか🎵👬” “巨大かよ👬” “そうだ❗花の蜜をかけたら美味しそうだモン🎵早速、ごろ~に着替えるモン🎵” “美味しいおやつにしようねーー👩🏻‍💼😋” “ふふっ😊😊😊じゃあ、お先にいただき・・・🎼”
画像19 “いやぁ、パンジーの蜜もビオラの蜜も美味しかったモン🎵”────“何やってんの?🕶️😊” “ヒヒッ🍉わーい❗タモリさんと鶴瓶さんや~🎵” “フッ😏今日は和スイーツ持って来たで~👓️🎵”
画像20 “おっと、掛かった🎣😤💦” ザッパ~ン((🐟️🐡✨)) ─── “次回のヒューマニエンスは「快楽👼👿」☝️面白いよ😉” ──── “シーラカンスちゃんもウマヅラハギちゃんも真のサカナスターでぇギョざいます🎵ギョギョ🐡✨” ──── “ヒヒッ🍉😊楽しみやなぁ🎵” “脳みそがくるくる回りだしたぁ🧠🌀🐅🎵” “ネギ豚美味しそうだモン🍜😋夜食の誘惑に負けそうだモン🎵”
画像21 “おっ❗美味しそうだなぁ✨” ──── “ヒヒッ🍉😊わーい❗カンチや🎵” “花の蜜美味しかモン🎵飲んでるうちにグルメハイになったモン😋🎵” ──── “ハハッ😊そうだ💡 そのグルメハイやランナーズハイに導いてるのは、「ドーパミン」っていう神経物質みたいなんだ☝️気持ちいいよね😉ストレスフルな世の中、ヒトにとって、この神経は大切な仕組みなのかもしれないね🧠☕✨”
画像22 そして、この子たちも🎼😋😋 ──── ごくごく🏵️🟡🥤🐅🎵“んまっ😋” (こ、これは❗なんて新鮮な甘さなんだ❗口いっぱいに広がる春🎼🏵️鼻を抜ける太陽の香り☀️いいぞ俺❗これ、当たりだ🐅🎵) (フッ😏やるな❗そっちが王道ならこっちも王道でいく😤) ごくごく🏵️🟡🥤👹🌩️ (な、なんて濃厚なトロピカル🍹🎵目の前に、ブルーハワイが広がっていくぞ🏖️ 男は体ひとつ身軽でいたい😌いいじゃないか、まるで南国🏖️🕶️✨春なのに、さまぁ~・・・フッ😏だモン🎵)
画像23 “フッ😏今度は風の便りか🍃” “どおりで南の空に不吉なものが生ずるわけよ⛰️✨されど、我が甲斐にとっては吉兆となろう✨”
画像24 そして、陽だまりポカポカ☀️春爛漫なガーデンにあの三人🎼🏵️🟡🦋✨ ──── “あっ❗だんご虫🔍️🍚🎵 おっ❗ハニー紳士🕶️🐝~✨” “あれっ❗本葉がギザギザになってるぞ🌿🔍️🎵” “うふっ😊かわいい🎵” ────── (まぁだだよ) ──── “えっ⁉️”
画像25 ザザーッ🌊🐚__🦀 一方、穏やかに、水面キラキラ✨アロハ薫るなぎさ前🏖️☀️ ───── “今戻ったぞ~🎵おっ❗今日もF4 勢揃いじゃな🥕✨” “ん?小四郎はどこじゃ🍆💦” “小四郎しゃんは今、出かけとらすもんね🎵だけん今日はおっがF4です( ・`д・´)✨” “おぉ❗十兵衛✨待ちくたびれたぞ🎵見よ❗今朝しとめたヒラマサ(たかまさ)じゃ🐟️🐍😏✨” “なんと見事な🐟️🎵おめでとうギョざりまする~🥕🎵”
画像26 “う~む、ちょっと軽いな。。中々いい教材が見つからぬ。。じゃあ、これはどうか📼🐲🟦🟪” “殿、やはり、側室はまだ早うはございませぬか?・・・あれ?居ない💦” “逃げおったか~🐲🟦🟪😤”
画像27 ディリディリディリ🐾 ディリリ ディリリ ディリリ ディリリリッ 🐾 ───── ガラッ🚪Ξ🚪 ハッ⁉️Σ🍆💦
画像28 ハッ⁉️Σ🍆💦
画像29 パッ♡🔦シャキーン🍆✨
画像30 草木も眠る丑三つ時🌳🚲️🦗🎻💤 空気ひんやり🎐宙に浮かぶ明るい月🌝✨ ───── ディリッ ディリッ🐾ディリッ🐾ディリッ ディリッ ディリッ🐾ディリッ ディリッ~ディリリリッ🐾