6月13日─6月20日 空に、彩雲。 ~天使たちからの贈り物🎼☁️🎨👼✨~

画像1 今朝の天使の羽雲はきっとあの子たち☁️👼🎼🏵️🟡🟢🟣🐞 この彩雲は、きっとあの子たちからの贈り物🎼🍀😌
画像2 改めて☝️ ──── “とら”い & “とら”~い🐾🎵“とら”い & “とら”~い🐾🎵 身も心もポカポカなまま☀️今日も来週も楽しみなモヤさまがはじまるっ🍀✨
画像3 言葉足らずの愛を、「今」へ ────── 🍀
画像4 “ヒヒッ🍉😊あの子たちにも見せてあげたいな🎼🏵️🟡🟢🟣🐞🐝🦋” ────── 空が晴れたから♡
画像5 “おぉ❗うまくいった🕶️✨よしタケちゃんも呼ぼう✨” “フッ👓️✨” ふいに鳴り響くほら貝の音🎼🐚✨“やっ👋” “ひゃっ” ──── なんとも豪華な天体観測🔭🌠🌠🌠🌠✨
画像6 “ブラボーっ” “フッ😏” “やったな🌀” “ああ🍆😊” “久々の天体観測ですね🍆😊” “早くピクニックしようぜ~🍆😆” ───── 道行くあまたの武士たちが足を止め、空を流れる美しい光に見惚れる🎼😳
画像7 “おぉ❗どおりで南の空に不吉なものが生ずるわけよ⛰️☁️🎨✨されど、我が甲斐にとっては吉兆となろう😌” “なんじゃあの光る鳥は💦こんな時どうしたらええんじゃ💦” “えーびーすくい えびすくい” “おっ❗いいぞ数正✨空に天使がおりゃさーすー👼ハッ✨えーびーすくい🎼🦐🔴○えびすくい🎼🦐🔴○” “きれい🍵😌あっテントウムシ🐞✨”
画像8 “おっ❗だんご虫🔍️ん?なんだあれは⁉️🔭🍚💦”じーーーーっ🔭🦅“おぉ❗なんじゃあれは?” “あれは彩雲じゃ🎵なんて美しい光✨あれが自由😌”
画像9 “おぉ❗さっきまでヒゲじゃったのにもう花びらが飛び出しちょるき🔍️🎵それになんじゃあの空走る鮮やかな雲は🔭✨” “あっ❗彩雲🎵なんか良いことあるかな((/ω・\)チラッ😳)”
画像10 オレンジに黄色、水色に緑🎨空を鮮やかに彩りながら流れていく彩雲✨
画像11 (おぉ😌なんて美しいんだ🎼🌜️😌) (あ、あれが彩雲か🎵スッと光の線が流れていくぞ☁️🎨✨いいじゃないか火の鳥✨いいぞ俺、これ当たりだ🎵)
画像12 “まうごつきれいかモン🎵” “火の鳥だぁ🐅🎵” “ヒヒッ🍉😊メイ見てみ🎵あれ彩雲言うんやで🎵きれいやなぁ😆” “(くいっ👓️)おい❗そういえば花つぼみがロールアイスになってるぞ🌀🍨👬🎵” “北なんだよ・・・👬😊でもすげぇなあの火の鳥✨” “アローハッ🤙🏻🕶️🏖️👩🏻‍💼🎵✨” “ふふっ😊😊😊昼間から素敵な天体ショーですねぇ🔭🌠🎼👩🏻‍🚀👭🎵”
画像13 “ぶーん🎼🐝😊🎵” “ヒヒッ🍉😊きたーーっ🎵” “にゃーーっ😻🎵”
画像14 “ふふっ😊😊😊来ましたっ🎼👩🏻‍🚀👭🎵”
画像15 “(くいっ🎩✨)来たモンっ🎵”
画像16 “きたっ🐅👯‍♂️🧚‍♂️🎵”
画像17 “来たっ☁️👬👩🏻‍💼🎵”
画像18 視線の先を見やると、ひとすじの鮮やかな光✨まさしくあれは待ち焦がれたシルエット✨ 彩雲だっ☁️🎨✨颯爽と流れゆく様はまるで火の鳥のよう✨
画像19 “おやっ🎵あれはっ🎼👩🏻‍🚀✨” “ついに来ましたね👓️✨” “おぉ❗素晴らしい👓️😌” “わぁ❗きれい✨”
画像20 ドドドドドドドド ────── と❗ふいに✨“み、みんな🎵ぐ、ぐえっ🎵”
画像21 どーん❗“アンモナイトっ🐚🕶️✨” “横臥褶曲っ👓️✨” “もぉいいやぁ😩扇状地っ🏞️🕶️✨” ──── “・・・あれ?な、なにも起こらないモン💦” “あれ?🐅💦” “ヒヒッ🍉😊どないしたんやろう?”
画像22 “フッ👓️😏良かったなぁ😢” “よぉし🎵じゃあ、渋谷にとっておきの「今」を🕶️✨” ──── “ヒヒッ🍉😊メイ見てみ🎵なんか描きはったで❗くるで❗なんかくるで🎵”
画像23 “なにやってんの?🕶️😊🎵” “あ❗タモリさんと鶴瓶さんだモン🎵” “ヒヒッ🍉😊あんなぁ🎵メイが帰ってきてん🎵”
画像24 そして ───── “ヒヒッ🍉😊あれ❗メイや🎵メイが帰ってきた~🎵” “にゃ~(=♡ω♡=)🎵” ───── 緑煌めくネコノヒゲ前🌿✨ついに待ち人来たる🍉🐈️✨
画像25 パカッ😙🎼パカッ😙🎼(・・・ん?)“あれ、ウシクボさんじゃねぇか?” “ハッ⁉️Σ(`🔘ω🔘´)” “にゃー⁉️Σ(=゚ω゚=)”
画像26 じーーーーっ🕳️💦 そして彗星のごとく舞い降りた猫ちゃん🐈️✨なにやら誰かを待っている様子🍃
画像27 ヒーローフェイスなあの子はすっかり北新宿薫るロールアイス🌀🍨✨くるまった花びらの先に残る触覚の余韻がなんとも可愛らしい😊
画像28 1週間ぶりの陽射しに🌞マリーゴールドの花つぼみたちもこの表情🎼🏵️🟢🟢🟢💤✨ふいに聞こえるガーデンの調べ🎼🏵️🟡🟢🟢✨
画像29 見上げると、爽快に広がるブルーグラデーション🌳🚲️✨そして、ぷかぷかと無数に浮かぶひげ雲☁️🐈️✨なんとも不思議なヒゲつながり🐈️🐈️🐈️ふわふわとまるで天使の羽のよう👼👼👼✨
画像30 くしゅんんちゃおはよー目玉焼きな朝🌜️🍳✨モヤさまな朝☁️👬👩🏻‍💼🎵梅雨なのにSUMMER🏖️😎😎✨雨跡に思いがけない眩しい目玉焼き🍳😋🎵