1月10日 I Put A Spell On You 🧚‍♂️🧬🧬🧬🧬 ⌛

画像1 そして─── “とら”い& “とら”~い🎵“とら”い& “とら”~い🎵 すっかり満腹😋 にっこりポカポカな笑顔のまま☀️いざ❗鎌倉✨ 今日はここからワクワクがはじまるっ🍀
画像2 一方この子たちは───── “んまっ🐟️🐅🎵” (おぉ❗これは❗なんて新鮮な魚介類なんだ🎵胃袋の中でピチピチ跳ねているぞ🦐🐚✨まるで日本一周しているようだ🚢🗾いいじゃないか🎵これ、当たりだ❗) “ふふっ😊😊😊美味しそうな旭巻き😋香りますねぇ🎼これはもうご飯ですね🍚😋🎵” “ヒヒッ🍉😊いっただっき・・・” “ハァグゥ😤🎵” “ハァグゥ😤🎵” “ハァグゥ😤🎵” ───── すっかり、ご馳走に食いついてらっしゃる😊
画像3 ──── と❗新たにはじまる素敵なセッション🎼🎷🍆🎻🎺✨
画像4 “何やってんの?🕶️” “ヒューマニエンスごっこだモン🎵” “フッ😏シャレとんなぁ👓️・・・せや、ご馳走持ってきたで🎵” “僕ひとりじゃ食べきれないから良かったらどうぞ🛌😊✨” “ご当地が🗾気になる~🎵”─── “ヒヒッ🍉😆わーい🎵ご馳走や😋🎵” “おぉ❗助かった💨 俺の胃袋がスタンディングオベーションしているぞ🎉👏”
画像5 生命の神秘にあの二人も思わず、“ブラボーーーー😆😆🎵”
画像6 ふいにはじまる愉快なセッション🎼🎷🎺🎻🍆
画像7 “前腸と中腸が出会うと・・・”
画像8 “なんとも神秘的な時間の巻き戻し⏪️✨そして、さらに☝️”
画像9 ボゥン☁️ “ヒヒッ🍉😊iPS細胞に変身したで🧣🎵” “万能かよ❗👬” ───── ふいにはじまるヒューマニエンス☕🧠✨
画像10 “そこで、ちょっと おまじないをかけると☝️🧚‍♂️🧬🧬🧬🧬📖”
画像11 と❗なにやらみんな、なりきっている様子🔍️😊
画像12 ドドドドドド ──── じゃあ、私たちは3D唇よ👩🏻‍💼👬✨
画像13 “フッ😏俺たちは筋肉💪” “んぁああああ💦”
画像14 “ヒヒッ🍉😊なぎさは脳みそやで🧠🎵”
画像15 “じゃあ、僕たちは耳👂️✨” “ウッキャ~🐒” “ギョーギョギョー🐡”
画像16 ───── と💦たどり着くは、みなもキラキラなぎさ前🏖️🐚__🦀 “ダメだ💦腹が減り過ぎて、体が胃袋になってきたモン💦” “お、俺は胃袋だ💦”
画像17 “角のデ・ニーロさんとこは・・・閉まってるモン💦” “なんか経営厳しそうだったからね💦” “うぬぬ😤逃げおったか~😤”
画像18 “お腹と背中がくっつくぞ💦” “・・・って、あれ~?萬屋さん閉まってるモン💦”
画像19 ディン🎼
画像20 ディン🎼
画像21 “ふぅ💨プラモデルの語り やっと収録終わったね🎵” “きっとみんなびっくりするモン🎵” (・・・そうだ💦思い出した❗俺は腹が減っていたんだ💦思い出したら、猛烈に・・・腹が、、、減った。。。) ディン🎼
画像22 い・の・がし~らっ🎵フーッ🎼
画像23 ごろ~🎼
画像24 ごろ~🎼
画像25 い・の・がし~らっ🎵フーッ🎼
画像26 ごろ~🎼
画像27 ───── と❗ふいに、ごろ~🎼
画像28 見上げると、鮮やかに澄み渡るブルーグラデーション🌳🚲️✨
画像29 くしゅんんちゃおはよー目玉焼きな朝🌜️🍳✨モヤさまな朝👩🏻‍💼👬🎵凄まじい北風吹けど🌬️ほっこりポカポカな目玉焼き🍳😋☀️✨