見出し画像

【社員紹介】マーケティング部 井上さん

どんな人が働いているのか気になると思うので、社員紹介を☆彡
ただ、今回の社員紹介は、自己紹介ではなく、他己紹介です( `ー´)ノ

WEBマーケティング部の井上さんについて、サポーターセンター主任の高橋さんに聞いてみました☆彡

◆◆==◆◆==◆◆

―――井上さんはどんな方ですか

肝っ玉お母さん…って失礼ですけど、、、昔のデザイン会社に多いガシガシやる職人タイプの方ですね。

―――井上さんの業務を見て、長けているなと思うことはなんですか

まじめにひとつ一つ丁寧に作業するところです。

―――井上さんをブランドに例えるとなんだと思いますか

チャムス CHUMS
あそび心満載のアウトドアブランドなので




―――自分にはなく、井上さんにあるものはなんだと思いますか

なが~く執着する精神。

―――井上さんの取説をひっそり教えてください

基本マイペースなので、なぜなんのためにこう作ってほしい。
こんな思いを込めてほしいなど。きちんと話し合うことで良いものが作れます。


この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?