人気の記事一覧
【プレ公開】リアルセミナー企画およびオペレーションの留意点
リテールメディアの新常識:デジタルレベルと顧客接点からみた境界と分類(何をもってリテールメディアと称するか)
リテールメディアとデジタルクーポンの差異:メーカーのお財布を狙うデジタル販促プレーヤー
サイクルを回し続けると同時に連携範囲を広げる(DX推進のポイント)
小さくても1周回った事例作りから(DX推進のポイント)
単一データでは生活者のリアルを見通せない(データの種類課題)
リテールメディアのライバル-メーカーのお財布を狙うデジタルクーポンの憂鬱
部門を超え俯瞰できる立場で変革を主導する主体者の不在(組織課題)
分析ツールの操作ではなく考えるパートに時間をかける(DX推進のポイント)
データを使うための前準備に時間かかるし、なんなら途中でめげる(データの整備課題)
マーケティング領域のDXに取組む前に最低限知っておきたいこと
『キリン 氷結®mottainai 浜なし』は、規格外の果物を使って作ったチューハイ。
PowerPoint:取組みのステップ/10STEP(PPTフォーマット/ダウンロード用)
有名焼肉店アルバイトで得た、"良い時間"の提供方法