見出し画像

【社員紹介】マーケティング部 吉田さん

どんな人が働いているのか気になると思うので、社員紹介を☆彡
ただ、今回の社員紹介は、自己紹介ではなく、他己紹介です( `ー´)ノ

中途入社の吉田さんについて、マーケティング部部長の鈴木さんに聞いてみました☆彡

◆◆==◆◆==◆◆

―――吉田さんはどんな方ですか

知的好奇心旺盛です。

―――吉田さんの業務を見て、長けているなと思うことはなんですか

視野が広いです。
1つの業務に集中している一方で周囲も見ています。

―――吉田さんをブランドに例えるとなんだと思いますか

金子眼鏡
理由は、知的な感じ




―――自分にはなく、吉田さんにあるものはなんだと思いますか

きめ細やかさ

―――吉田さんの取説をひっそり教えてください

質問すると色々知ることができます(笑)

◆◆==◆◆==◆◆


この記事が参加している募集

#自己紹介

229,891件

#社員紹介

6,531件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?