見出し画像

すべての悩み・問題の答えを教えます

現在は、すべてのセッションや相談等は終了しました。

しかし、お話を突き詰めていくと、今まで受けた方の100%と言ってよいほど、すべての悩み・問題の原因は、


自分の魂との対話が出来ていないことに起因しています。

そこで、すべての問題・悩みに対する、たった唯一の解決法を記載します。(すべての人類に当てはまります。



全人類必須のすべての答えがこれだ

答えは、「思考では考えない。自分のハートの声を聞け。自分のハートの声を100%信じろ。自分のハートの声だけが真実だ。」と言うことです。

多くの人は、たくさんの情報を取りすぎて、何が正しく何をしたらいいのか。自分が何をしたいのかがわからなくなっています。


思考 = 頭(脳みそ)= エゴ

ハート = 胸(魂・ハイヤーセルフ)= 宇宙の創造主(源)


「高次元がこう言ってます。」「宇宙人がこう言いました。」「霊格者はこう言ってます。」「神様がこう言ってます。」「お釈迦さんはこう言いました。」「○○先生がこう言いました。」「世間様がこう言っている。」「親が言ってます。」

こういう感じで、自分以外のものに依存して、答えを教えてもらい問題解決しても、永遠に「問題・悩み」は無くならないのです。


次から次へ「問題・悩み」は現れて、一生誰かに救いを求め続けるのです。

なぜならば、お釈迦様も、神様も、霊格者も、宇宙人も、○○先生も、あなたでは無いからです。


これは自分で答えが出せるようになるまで続きます。

先生の立場で考えれば、この傾向は非常に美味しいのです。


依存させてしまえば、良い金づるだからです。


だから普通は、「自分のハートに聞け。」とかは言わないのです。

カモネギなんで。


私のブログでは一貫して、「自分のハートに聞け。自分のハートだけ意識しろ。自分のハートを100%信じろ。」言い続けています。

宇宙の創造主は、この世界にたった一人しかおらず。それは自分のハートにしかいません。


自分のハートと言うのは、高次元のハートでも宇宙人のハートでも神様ハートでもお釈迦様のハートでも霊格者のハートでも無いのです。

「自分を救えるのは、自分(自分のハート・魂)しかいない。」自分以外の他の存在は誰も救えないのです。


これを府に落とさない限り、いつまでも「問題・悩み」のラットレースを繰り広げるだけなのです。

なぜなら自分のハート(魂)こそが、宇宙の創造主だからです。


宇宙の源と、源である自分の魂(ハート)を100%信じることこそ、

最強の自信になるのです。


なんで自信があるのかと言うと、源である自分の魂は、生まれる前に人生のシナリオを書いてきたからです。

これから起こることすべてを、自分の魂は知っているのです。


だから何が起ころうとも、自分の魂に任せておけば100%大丈夫なんです。


本当は、釈迦も同じことを言っていた

最後に釈迦(ブッダ)が言った言葉を掲載します。

「人間は、自分以外のものを本当の拠り所としては生きていけないのだ。」


お釈迦さんも、「自分以外のものを拠り所にしてはいけないよ。」って言っているのです。

宗教や社会常識と言うものは、あとからお金儲けや権力のためにゆがめられているのがわかると思います。


これを団体やサークルや組織で言ったらまとまらないですから。

これがすべての「問題・悩み」解決の唯一の答えで、すべての人に当てはまるものです。


誰かに依存して、他の存在に答えを求めているうちは、絶対に悩み・問題は無くなることはありません。

なぜ自分の魂(ハート)に聞けば、すべての問題・悩みを解決できるのか?と言えば、


「自分の魂は、生まれる前に人生のシナリオを書いてきた。」からです。

これからどうなるのか。どうすればいいのか。自分の魂は全部知っているのです。



「自分のハートの声がわからない。」と言う人は、私のブログのマガジンに瞑想や呼吸法のやり方が載っているのでやってみてください。

その他では、「ヴィパッサナー瞑想」や「四位一体のワーク」をお勧めします。(それ以外にも良いのがあるかもですが)



それをやっているうちに、掴めるようになるでしょう。

そしてなにかある度に、他の存在に聞く前に、「自分はどうなの?」「どう感じるの?」ってハートに聞く癖をつけましょう。


「瞑想と自分のハートに聞く。」を日ごろからやっていれば必ず強固な自信と自分軸が出来てきます。

頭(思考)からか、ハートからか、わからない人は、「理論・理屈・理由では無く、どう感じるのか?」感じるって感受性を高めて行きましょう。


*注意点
不安を感じる=エゴ(思考)です。頭(脳みそ)=エゴは、不安と怖れが基軸になっており、「不安だから。怖いから。」は、魂やハートではありません。


自分は「どう感じるの?」がこれがすべての答えです。

「他人はどう感じる。」これは全く関係ないのです。


人それぞれに、この地球で体験したいことが違うからで、人に対して言うのは「余計なお世話。」と言うものです。

神様でさえ、困っている人間の人生を、その人の魂の許可なく勝手に良くしたら降格されるのです。


エゴと魂は違いますのでご注意を。

エゴは「こんな苦しいの嫌だ!」って言っていても、魂は「これは楽しいな!」って喜んでいるのです。


釈迦=仏陀の言うことが、人を奴隷にするための悪意で、改ざんされて宗教になったことは、エイリアンインタビューにも書かれています。
それに本来は神とは、ブラフマン(創造主)とアートマン(分魂)のみと言われているはずです。


すべては、自分の魂が決めていて、自分の魂の許可のないことは起こらないのです。(それは他人も同じです)

この地球は、魂があらゆる体験がしたいがために作られたバーチャル空間です。


「このリアル世界自体がメタバースなのだ。」仏陀やそれ以前から「この世界は幻想である。」とわかっていた。

戒律や法律・常識は、後から支配層が人々をコントロールするために作られたものだ。


だから、「この世界は、あらゆるすべてがOKなのだ。」
「この世界は、どんな生きかたしてもいいんだよ。」

自分のやりたいことだけやっていいんだよ。


そう、やりたくなければやらなくていい。我慢しなくていい。人に左右されず、自分の好きに生きていいんだよ。

それが本当の自由って言うことだ。


「自分を信じろ。」

「自分を生きろ。」


「自分が、心地良いこと。」だけを選択する。

心地良いと感じるかどうかで、すべてを判断すれば、すべてが正解なんだ。


追加 宇宙人も同じことを警告している


2023/03/17に「エイリアンインタビューを読んで」と言う記事を書きましたが、本の中でもエイリアンが、全くこれと同じことを言っています。

創造主 = 魂 = 神 = 自分自身 だと。


これを思いだそうとしないで、他の存在に依存しているのならば、地球人に未来は無い。と言っています。

アレックスコリアーと言う宇宙人も、人類に警告を出しています。

「未熟な地球人に、崇拝するならば、自分の中の神を崇拝しなさい。」と言っていますのでご覧ください。


いずれも、やらなけらばならないことは一つです。

「自分が創造主=神=自分であり、アートマンであることを自覚して、他の神や指導者を崇拝したり依存したり意見に左右されることをやめろ。」


「自分自身こそ、神なんだ。」と信じなさい。ってことです。

それには、まずは「自分はどう感じるか?」「自分はどうしたいか?」を感じて、それを忠実に行うことです。


そして、いかなる他の存在の言うことに依存しない。

大谷翔平も、「人の話しは全然聞かない。」と言ってます。


他人の話しや常識で生きてたら、あんなことできないでしょう。

自分のことは自分に聞く、他のいかなる存在にも影響を受けない。ってことです。


関連記事↓



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?