見出し画像

🎨アートとメルヘン🍀💖少年ペディアと猫のペトロの物語詩「ペディアとペトロの旅1」

🎨アートとメルヘン🍀💖少年ペディアと猫のペトロの物語詩「🍇山葡萄の詩🍂」

「ペディアとペトロの旅1」

画像74

やさしい虹を 作る事の出来る

少年ペディアと 猫のペトロ


2人は 

やさしい色を 失った世界を

再び元の世界に 戻すべく

ブラックだけの

色のない世界を 旅していた・・・


猫のペトロが ペディア少年に

「ペディアー ペトロは もう 歩きつかれたニャァ~」

そう言うと 

ペトロは 口のヒゲを ふるわせながら 

大きな あくびを ひとつした・・・


ペディアは 立ち止まると

しゃがみ込んで ペトロの頭を なでながら

「よしよし 疲れたんだね

じゃあ あそこの 

岩の上で 一休みしようか・・・」

と言った


2人は

魔法の虹の ペイント缶を 真ん中にして

岩の上に 腰を下ろした

 

岩の上で ウトウトとする ペトロ・・・


魔法の虹の ペイント缶からは

やさしい色の虹が ゆっくりと

色を失った世界に 立ち昇り はじめていた・・・


🍀🌈💖😸🍀🌈💖😸🍀🌈💖😸🍀🌈💖😸🍀🌈💖😸

オメデトウボードを頂きました。
スキを押して頂いた皆様ありがとうございます🌈💖<(_ _)>。

スクリーンショット 2021-05-24 070643

🍀🌈💖😸🍀🌈💖😸🍀🌈💖😸🍀🌈💖😸🍀🌈💖😸

少年ペディアと猫のペトロの物語詩

🍀🌈💖😸🍀🌈💖😸🍀🌈💖😸🍀🌈💖😸🍀🌈💖😸

🎨アートとメルヘン🍀💖少年ペディアと猫のペトロの物語詩「ペディアとペトロの旅1」

画像3

2021.5.17 5.19修正 5.25加筆

この記事が参加している募集

スキしてみて

私の作品紹介

ご無理のない範囲で投げ銭や記事のご購入やサポートでの応援を頂けましたなら幸いです。高齢の猫(定期的な抗生物質注射が必要な為)の治療費に使用したいと思っております。投げ銭や記事のご購入やサポート頂けた方には、X(ツイッターフォロワー合計7万)で記事を共有(リポスト)させて頂きます。