見出し画像

ファイザー社がFDAに報告した承認後の有害事象のレポート「興味深い有害事象リスト」が多過ぎ!1291の有害事象(副反応)が記述されていた!

ファイザー社/ビオンテック社が共同開発した新型コロナウイルス感染症の予防接種ワクチン「ファイザー/コナミティ筋注」の承認後の有害事象例のレポートを入手しました。

このレポートは、2021年2月28日にファイザー社からFDA(アメリカ食品医薬品局)に提出されたものです。FDAはアメリカ合衆国保健福祉省は以下の政府機関で、食品・医薬品・化粧品法を根拠として、医療品規制・食の安全を責務としている機関です。日本の厚生労働省みたいな政府機関です。

レポート原文ですので、和訳しました。まぁー---すごい量の有害事象(病気)の数です。とても数える気にはなりませんが、数えたら1291種類の有害事象(副反応)があります。その中に、私がコロナワクチン後遺症で再発した「筋痛性脳脊髄炎(慢性疲労症候群)も記載されていました。


FDA ファイザー社コロナワクチン有害事象PDFデータ

このレポートは、医療関係者に是非見て頂きたいです。もちろん日本政府・各行政機関の方々にも見て頂きたいです。

この件はファイザー社が70年間隠蔽するつもりでした。米国の訴訟の為先日公開されました。
その事を伝える米国のニュース動画をご覧ください。

このブログを書いているのは2022年3月5日。昨日コロナワクチンの3回目の接種券が届きました。現在は65歳以上の方々の接種が進んでいます。今月からは5歳から11歳の子供への接種が開始されます。4月からは65歳以下の働く世代の接種が始まります。

接種を検討されている方、また接種する方々には、是非このファイザー社の有害事象のレポートに目を通して、接種するべきをか否かを慎重に検討していただきたいです。

コロナワクチンの危険性やコロナパンデミックの真相(カラクリ)をまとめたブログ

5分で解る!567パンデミックの真相と567ワク〇ンの正体 567ウイルスより怖いワク〇ンの中身は・・・

https://note.com/songwriter_akira/n/n29b399de16d0

に添付した「知人への手紙【ネット用】人類の皆様へ.pdf」をダウンロードしてご覧ください。
※後半の有料(980円)部分に添付しています。

私自信コロナワクチン後遺症になり、ワクチンについて書籍やニコニコ動画・各SNSで3カ月かけて調べました。それらの膨大な情報から、私の大切な人たちに伝えたい情報を厳選して、A4で76ページの手紙を1カ月半かけて書きました。

メジャーなマスメディアや新聞、ネットのニュースサイトでは絶対に報道していない隠された事実を書きました。私達はマスメディアによって完全に集団コントロール(集団催眠)されていたのです。

このブログを読んでいる貴方も、早く支配者からの洗脳から目覚めてください。そして自分の身は自分で守ってください。国や行政は守ってくれません。ワクチン接種で被害にあっても公助は望めません。自助で切り抜けるしかありません。大切なご家族やご親戚・友人・知人、貴方の大切な人に伝えて守ってください。

どうか私のようにコロナワクチンの被害に合う前に、自己防衛として私の発信する情報を役立ててください。

3月5日
阿綺羅



よろしければサポートをお願いいたします。いただきましたサポートは活動費に活かさせていただきます。