見出し画像

川添友太郎 の...、ちゃっかり ラジパソ !! #23【しゃぶしゃぶの肉は 結局 加工肉が旨い の巻。】 2021 1.20 Wed 14:30 〜 15:00 O.A


#川添友太郎 の...、ちゃっかり #ラジパソ !!

#23 【しゃぶしゃぶの肉は 結局 加工肉が旨い の巻。】

2021 1.20 Wed 14:30 〜 15:00 O.A


はぁーい 今週もお勤め完了‼️ 閲覧いただきましてありがとうございました😊
最近は 『 #石の上にも三年 』だとか、今週は 『人のふり見て我がふり直せ』 だとか、最後には オリジナルの 『人のふり見て 我がふり予め直せ』だとか どっかの #お坊さん みたいになりつつあって 頭丸めるたくない思いながら 我なりの時論公論を突き詰める そんなラジパソでございますw
時間を知らせる言葉から始める #昼 ラジオの定義を今回から入れ込みましたけども、なんか入りの質がグッとあがりますね なるほどねー 時間 みんな好きですもんね〜😏 って 試してみての感想 心の中で 納得の一言でした。

そんな入り方順調のOP トークの近況報告を 音楽止まるぴったりくらいまで 長々と話させていただきました。 できる俳優さんは 声優さん とか 歌手の方よりも 伝える力というのがものすごく長けているな と、昨日の #レッスン で感じました。 自分が鍛えてきたMCのおかげです!と みんなが言ってくれたので、自分のやり方が 安心の域に進出してきたかなと 安心する思いがあったおかげで 今日も精一杯やれたかなと思います💦 ちょっと空回りが PRタイムから抜けなかったのは悔しいですけどもねw

そしてレッスン・伊集院さんの言葉 の エピソードから準えた 今週のフリートーク いかがだったでしょうか?
世界的な『ふり』と化している マスクの謎の存在感 好きでもないし嫌いでもない 頼りにしているだけで 愛も感情も込めていない そんなアイテムという印象が根強くなりつつありますが、武漢からのお客を あの時こういう目でみとけば 悪くならなかったんだ 自分も早め早めに止めれる ひとつのヒントがあったのかと気付かされる そんな内容にしてみました。まぁ 後半ぐらいからの 【富士マスクつけた メガネ圧迫男】のエピソードを 楽しんでもらって 予め直せ!の意味がわかってくれるだけでも嬉しいですね。ほんま小さい話から例えを出してみましたけども😂 皆さんも 今後 引き起こる 大規模な事態にも、大変な目に遭わぬよう 早々にやっておくべきことがあるはずですから 是非とも【予め】という言葉を大切にして行動してくださいね!

今回のSYS 【ウールネクタイの嗜み方】は、しっかり伝えられた気がしますね✨ まずはお安い値で楽しめる 手頃なウールネクタイから #ジャケパン 仕込みで、カジュアル紳士コーデ お楽しみくださいっ!

それでは また 再来週ですっ!
近々 #SP もやりますので 乞うご期待‼️
次回もよろしくお願いしま〜すっ さよならー👋


#タレント #バラエティタレント
#スーツ男子 × #スーツヲタク

#川添友太郎のちゃっかりラジパソ
#Instagram #IGTV #インスタライブ
#note #story #LIVE #迚
#日々進歩 #SYS

#TODAY

#Talk #俳優 #MC #伊集院光 #マスク #メガネ #ウールネクタイ #Coordinate #人のふり見て我がふり直せ #勉強 #溝の口 #大寒

#冬 #鍋 #しゃぶしゃぶ
#お店 #注文 #牛肉 #野菜 #豚肉 もちろん旨い
けど #結局 #加工肉 #うまみ肉 #絶品 しゃぶしゃぶならではの #楽しみ ぜひ #release を。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?