見出し画像

バクコメ「VS W」

はい、ご苦労さん

――(記者A)お疲れ様です

昨日のW見た?

――女性芸人ナンバーワンですか?

そうそう、すごかったね~

――おもしろかったですね、
皆さんすごかったですよ

なんかさ、その審査方法で賛否あるって
ネット記事にうようよでてたね

――ですね、なんか評価じゃなくて
比較だっていう

それってさ、そういう形になってんだから
改善はあるのかもしれないけど
昨日のは昨日で形として完成されたんだから
優勝者をとやかく言うのは筋違いだって感じるね

――いよ!まっちゃんか!

松本さんみたいに言ってしまったぜ笑
納得するしないって
それってあなたの感想ですよねって
感じるよね

――いよ!ひろゆきか!

ひろゆきさんな!
よくさ、批判ばっか言って
代替案なしの人いてさどうかと思うのよ

――いるんですか?職場に

いるよ、
エゴイストがよ
自分が気持ちよくないから
他人に物言って
それはマジであんたのエゴで
それでなくても成立するだろ!
って思うのが多々ある

――ブッダさんの言う
怒りは自分がつくりあげているってね

ブッダさんそんなことまで言うのか

――そうですよ、
怒りとかは自分がただ納得いかないだけで
感じなければどうでも良いことって
いうのです

なるほどな、
それを聞かせてやりてーよ
結局何が言いたかったかって言うと、
それってあなたの感想になってませんか?ってこと!

この記事が参加している募集

#スキしてみて

525,537件

#最近の学び

181,685件