挽回と努力の話

第2波は1の残波だと思ってる

ちゃ、歯抜けのはなしです

先日、マッコイ斉藤さんの

Instagramで

故・野村克也さんの名言

「若いときに流さなかった汗は、

 年老いて涙にかわる。」

という投稿をアップされていました

この明言は初めて拝見しました

骨身に染みる~


最近、挑戦の失敗が

若い時の努力不足を悔いるものでありました

過去を悔いたってしょうがない

今を生きろ

これからどうするかだ

分かっていますのです

だけれど

ちょっとただけ落ち込みました

だから

上手くいかなかった方法を

知っただけで

違う道でまた再出発をしようと

また心に決めたのでございました


楽しいことをしながら

日々努力していこうと思っています

毎日ノートを2冊買いまして、

今や雑ネタ帳と仕事ネタ帳の

2本柱で日々1アイデアを

絞り出している次第です


燃え尽きるまで

日々努力

やっちゃろかい