見出し画像

【デパス減薬38日目】再度受診

こんばんは。

昨日もよく眠れました、、!


よく眠れた日の朝は頭もスッキリして、テキパキ
動けます。

なので、今日は午前中にいつも受診してる内科へ
お薬の追加をしてもらいに行ってきました。

まず、先生に
ベルソムラ20mmとデパスだけを飲んでいる旨を伝えました。

一度デパスを完璧にやめたら、その日から睡眠のリズムが狂ってしまいました。と言ったら

デパスは数ヶ月かけて徐々に減らしていかないと
離脱症状も出るし、睡眠に支障をきたしますので
やめてください。と言われました。


先生と相談して、デパス0.5mmは7月いっぱいまでは必ず飲んで、そこからまたどうするか決めましょうということになりました。

昨日と一昨日はデパス0.5mmとベルソムラ20mmでぐっすり眠れているので

今日もその2つを飲んで寝ます。

眠れるって最高!

今日もすんなり眠れますように。

おやすみなさい。


最後まで読んでくださってありがとうございました。