あいさつ

新年あけました。。。笑

継続は力なり。。。

全然継続できていませんが、、、(笑)

最近はかなり忙しくさせて頂いております。1月に入りまして様々なイベントに参加させて頂きました。おかげ様で

当院の施術が他と全く違う!!


ということを感じて頂けていく機会が多くなりました。これは大変嬉しいことです。

整体なんだけど、整体じゃない!!

ゆらゆらするだけでこんなによくなっちゃうの?

脳梗塞、脳出血で麻痺や震えが出ているけど、こんなに違うの?

施術中、爆睡しちゃいました。っていう方が多数です。

こんなに嬉しいことはありません。笑顔ですきっぷしながら帰っていただけるように、今年一年も自分にできることを粛々と。。。

一所懸命に頑張らさせて頂きます。

自分の不調を治すために頑張る必要はありません。

あなたは十分頑張っています。
もう、体を治すために頑張るのはやめませんか?


サポートするだけ痩せるかも!?(笑)