見出し画像

DAY1054(2024/02/05)エロはあってしかるべき!

おはようございます。シューゾーです。いつもnote記事を読んで頂きありがとうございます☆

昨日は横浜に泊まってからこちらのイベントに行きました。

私が好きな漫画家である智弘カイさんが出ていたのがあったのですが、
サウナスキということに勝手に共感しており(w
広島から日帰りで参加しました笑

その前にこの本を読んできたのでその感想とイベントの感想について書いていきます。

『アダルトメディア年鑑2024』発売記念イベント 2次元アダルトメディアの今までとこれから! | Peatix



🌟今日見てほしい人

#静岡県民
#埼玉県民
#エロ
#グロ
#非健全もの
#AI  に対する考え方について
#海賊版  
#東京大学
#東大
#インテリ

それではいきます~

🌟0.イベント参加理由

現在私は広島に住んでいるのですが、残念ながら来月いっぱいで東京に戻ることになります。

その前に東京に慣れておくという意味で、一度近隣の都道府県に行くと言うことをやっておきたかったんです。

しかしながら、たまたま今回こういったイベントがあるということもあったのと、また私が気になっていた漫画家さんの話が聞けると言うのと、東京大学出身という面白いパラメーターに惹かれていったのがありました。

しかしながら、東京大学出身の人が最近いろいろ出ていると言うことを考えてみるともはや、東京大学というブランドすら珍しくなくなってきたんじゃないかと思っております。

私自身も国立大学を出ているため自頭は良いほうですw

🌟1. 書籍の内容について


基本的に私はあまり読まない本に関してはメルカリに出品するような感じになっております

この本に関しては出品をしないかというふうに考えてみたら愛というか恋をするという意味では常にエロスというものが必要になると思います。

こういった中で、私自身、歴史というものにはかなり知っているつもりでしたが、こういったネタに関しては私もあんまり知らないところがありました。

18禁のについてのお話というのは、決して性行為とかそういうのだけでなく、グロとかそういった話にもなってくるのがあるので、慣れない人は馴れないと思います。

むしろ私自身も最初はかなり抵抗があった人間ではあったのですが、読んでいくうちに最近は慣れてきたというようなことも考えてみてはみないかと言うことも考えました。

こういった歴史があるからこそ、今の時代があるというのはこの分野に限った話ではありません

このよう内容は私にとってもかなり。興味深いところがあります。

ちなみに若い世代に関しては、こういった性的なものに関してあまり興味を持たなくなったということがあるのでしょう。

ゆえに、これからの日本の少子化が進んでしまうかもししれませんw

もしこの本の話を読んでみれば、見方が変わるかと思います!!!

🌟2.イベントについて の感想1 イラストは練習あるのみ

私が気になっていた漫画家さんの話を聞いてみてわかったことがあります。

簡単に言えば、やってることはほかの漫画家さん、イラストレーターさんとやってることは変わらないのだということです。

趣味からここまで極めていけば、強いイラストレーターさん、漫画家になるという話は聞いたことがあるのですが、彼も決して特別な行動をしていたのではないのだと思っております。

基本的なことを学んでいって、そこから練習を積み重ねて行けば、自分の成果が出てくるものというのはわかりました。

これは勉強にも似ていることだと思いますが、基本的なことをしっかり学んで考える力がついていけば、誰でも合格に近づくのだと思います。

※これは樺沢紫苑先生の話にもつつながると思いますが、今日は割愛しますw

🌟3.イベントについて の感想2 AIは規制できない、正しい規制の仕方を

新型コロナウィルスの時期から出てきたチャットGPTやAIの話についてもかなり気になったので、質問してみました。

決してこういったものについては、適当までは言わずとも共存するべき立場にあるのだと思います。

ではどういったところを規制すればいいのかというとTwitterやFacebookなどで適正ではない発言を規制するものがあるのですが、一度見ただけでそのアカウントが規制を食らってしまうということがあります。

で、果たしてそういったものが正しいのかと言われると、ツイッターやGoogleがそういったアルゴリズムを組んでいないかというのは判断できないのです。

そういったことを考えてみると、規制の仕方を間違えてしまっているといったことは、もはや言うまでもないことなんだと思っております。

🌟4.イベントについて の感想3  作者さんのコミックを持ってきてよかった!

そう、今回漫画家さんが実際に出している漫画を本持って行ってサインをいただきました。

たまたまラッキーだったということになってるのかもしれませんが、本当に持ってって良かったのだと思います。

ちなみに、作者さん自身もサラダがすごい好きということもあるため、私は加藤先生のサインの隣に書いてもらいましたw

やっぱりこういったことを考えてみるともう少し頑張ってみようと言うことを考えてみましたし、もっとこれからは自分自身のために時間を費やすべきだと考えておりました。

広島にいる間も残り少ないかもしれませんが、少しでも自分のこれからの人生を生きる意味で楽しくやっていきたいと思いますし、もし何かがあったとしても広島にいたこと絶対に忘れてはなりません。

しかしながら、アダルト的なことをたまに考えてみないと自分の子供がいなかったり、
恋愛をいざできないといったことを考えてみると、そういったことというのはどこに行ったとしても重要になってくると思います。

今後はどういった人生を歩んでいきたいですか ?

🌟【超】重要なお知らせ!!


本日もご覧いただきありがとうございます。

note投稿してもうすぐ3年が経過!

これまで、今日、これからのことをどんどん書いていきます。。。!

これから毎日の思ったことを書いていきますので、フォローよろしくお願いいたします!

しゅーぞーのツイッター

(1) shuzo(@janshhoot)さん / X (twitter.com)
#note
#おはようございます
#おはよう
#毎日投稿
#毎日更新
#連続投稿
#連続更新
#初心者
#note初心者
#クリエイターフェス
#ワードプレス
#ブログ
#好きなこと
#収益化
#お金
#ブログ
#ワードプレス
#幸せ
#時間短縮
#効率化
#テンプレート
#やること


この記事が参加している募集

スキしてみて

読書感想文

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?