見出し画像

590日目-2(2022/10/31):今月のふりかえり!

こんばんは、今月の記事をざっくりとまとめてみますが、
遅くなりましたw

ということで、今回はよゆーあるのでw上位4番以内に入ったものを紹介w

🌟PV上位の紹介

1位177PV:未来の私へ-シンプロフィール-

自分の未来に向けてのプロフィールです。

こういう自分であるよう少しずつやっていきます!

2位142PV:プロフィール公開セミナー、フリーランスのセミナー

プロフィールの添削と、フリーランスのためのセミナーどちらもためになるんですよね・・・!

3位142PV:メルマガを始めてみよう

これからメルマガ始めたいのに、全然・・・w

4位141PV:移住×転職 今の私にぴったりな本!?

とてもためになる移住と転職のための本です。
なぜ売れてないのか・・・!?

https://note.com/rio_y/n/nea685f800bea


🌟スキ上位の紹介

今回は同率1位という結果でした。

1位(18スキ):刻石流水・スーパーボランティア尾畠さんの言葉

スーパーボランティアと言われた尾畠さんの誕生日、それに合わせて彼の名言を私なりに解釈したのです。。。

2位(17スキ):note本社に行った話w

タイトル間違えましたが、正式には本社の近くの撮影場所でしたw

3位(17スキ):未来の私へ-シンプロフィール-

先ほど紹介した通りですw


4位-1(14スキ):30分で記事作成

30分で記事を作る内容です。
といっても実際は30分以上かかるのですが。。。w

4位-2(14スキ):お金と健康

講演会行ったときの話です。

ジェームスさんと樺沢先生は大事なメンターになりそうです^^;

🌟10月のまとめ

10月に入ってから気温が急に下がりました。

例のウイルスについてはまだ身を潜めているのでしょうか?

年末から年始にかけてとんでもないことに。。。!?


なお、フォローしている人、フォローされている人はこれだけ。

🌟まとめ

本日もご覧いただきありがとうございます。

これから毎日の思ったことを書いていきますので、

しゅーぞーのブログ

noteの私の記事

しゅーぞーのツイッター

twitterアカウント

しゅーぞーのnoteメンバーシップ

twitterアカウント

#note
#おはようございます
#おはよう
#毎日投稿
#毎日更新
#連続投稿
#連続更新
#初心者
#note初心者
#クリエイターフェス
#ワードプレス
#ブログ
#はてなブログ
#アメブロ
#好きなこと
#収益化
#お金
#ブログ
#ワードプレス
#幸せ
#クリエイターフェス
#クリエイターズフェス
#時間短縮
#効率化
#テンプレート
#やること
#todo

#note
#おはようございます
#おはよう
#毎日投稿
#毎日更新
#連続投稿
#連続更新
#初心者
#note初心者
#クリエイターフェス
#ワードプレス
#ブログ
#はてなブログ
#アメブロ
#好きなこと
#収益化
#お金


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?