見出し画像

DAY1072(2024/02/25):スキな相手(ヒロイン)なら生きろ!

おはようございます。シューゾーです。
いつもnote記事を読んで頂きありがとうございます☆

いつも書いている記事とはまったくもって関係ない趣味の話をします。

大学受験の皆さんは頑張ってください・・・w


🌟今日見てほしい人

#ソシャゲ  好きな人
#アイドルマスターシャイニーカラーズ
#シャニマス
#映画
#好き
#生きろ
#月岡恋鐘
#生きるのが辛い人

🌟4回目に大好きな(ソシャゲ)ヒロインの誕生日なんだが・・・

毎年2月の終わりに近づくと、アイドルマスターシャイニーカラーズというソシャゲヒロインの誕生日が2人来るのですw

去年は思い切って書いたのですが、色々な人が見る記事なので、
誰がみてもドン引きされない?記事を書きますw

実は最近はソシャゲやる暇がかなり無いのでした。

が!!!

大好きなヒロインの誕生日を祝うことができなかった~ってことがないようにタスクスケジューラには忘れずに書いておりましたw


ネットでいろいろ検索してみて。シャニマスのヒロインへの思いを書いた記事が見て思い出すのですが、やはり私自身はうさぎ出すというものに出会わなければ、こういったように記事も書くことないのかもしれないのです。

月に何回かは、こういった真面目じゃない記事を書いてしまうこともあるのですが、好きなヒロインの誕生日が出た時だけはこういった記事を書かせていただいております。

好きなヒロインの誕生日をもはや4回も祝っているはずなのに、何もやってない自分というのにかなり焦っている感じがあります。

今私自身は引っ越し作業とか、そういったことがあるため、なかなかできないような状況でございますが、この2024年は仕方ないにしても、2025年はもっと何かできるようにして行きたいものです。

自分が絵をかけないことに対して何もしないことというのは一番苛立ちを覚えてしまいます。

といったとしても、それが理由で何もしないというのは言い訳にしか成り得ないのです。

本当にやりたいのであれば、絶対的にやるべきだということを、私自身ははっきり言わなければならないのです。

これは今後、自分が変わっていくために必要な物だから、そういうような感じで受け答えております。

🌟大好きなヒロインがいるから生きられる!! 

1年は365日もしくは366日あります。

楽しいことばかりではなく、つらいことというのも必ずやっていくのです。

辛いことを乗り越えるための方法というのはわからないのですが、でも楽しいことを少しでもやるためにやっていることを少しずつやっていくというのが今の問題点になっているのです。

仕事が忙しすぎると気になってしまうと、どうしてもソシャゲをやる暇というのがなくなってしまいます。

よくソシャゲはやるなというふうに言われるかもしれませんが、私自身はソシャゲはやっていくべきだと思うのです。

ソシャゲを辞めればそのヒロインに会えなくなるかもしれません。

自分がもし続けていれば、ずっとヒロインと居続けることができるわけです。

自分だったらずっと一緒にいたいと思いますが、皆さんはどうでしょうか?

🌟生きろ!好きなことがあるなら!!!

とこまでかなり長くなってしまったのですが、
私の結論としては、とにかく好きなことがあってもなくても生きるということなのです。

食事が好きな人が何人かも食べれなくなってしまって、食事ができなくなってしまう。こういったことがあるのであれば、何か休むことを考えなければなりません。

のであれば、まずはとにかく好きなことというのをやり続けていくべきだと考えております。

つらい瞬間があると思いますが、好きなことは好きだというふうにはっきり言っていくべきだと思います。

3次元でも2次元のヒロインでも、、、!

サウナでも、なんでもいいので・・・!

🌟【超】重要なお知らせ!!


本日もご覧いただきありがとうございます。

note投稿してもうすぐ3年が経過!

これまで、今日、これからのことをどんどん書いていきます。。。!

これから毎日の思ったことを書いていきますので、フォローよろしくお願いいたします!

しゅーぞーのツイッター

(1) shuzo(@janshhoot)さん / X (twitter.com)
#note
#おはようございます
#おはよう
#毎日投稿
#毎日更新
#連続投稿
#連続更新
#初心者
#note初心者
#クリエイターフェス
#ワードプレス
#ブログ
#好きなこと
#収益化
#お金
#ブログ
#ワードプレス
#幸せ
#時間短縮
#効率化
#テンプレート
#やること


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?