見出し画像

シャニマスへの思いを吐き出してみる(恋鐘 越境まとめ)

どうも皆さん!
お世話になっております。黒椿です。
今回は月岡恋鐘ちゃんの他ユニットとのホームボイス越境まとめになります。癒されましょう。

スクショでダダダ

こがたんバカだけどそういうところはしっかりしてます。

私も食べたい。(深夜に執筆してます。)

こがたんは案外占いとかも気にしてます。
美琴とは対照的ですね。

こがたんと灯織だとこがたんのが上…なんですか???

スクショ下手くそ部

こがたんのは…恋鐘弁ですけど…
可愛いのは事実。

「やれば出来る」が恋鐘のモットー…
というか疑うまでもない恋鐘の中の真理ですからね。その思考がそのまま「誰でも幸せになれる」という常識に直結している。強いけど強すぎて他者を振り回さないか心配です。

限定pSSR【月の浜辺で待っとって】や限定sSSR【あけまして、大吉~!】ではめちゃくちゃ運が悪かった気がしますが…

果穂って何の料理が好きなんですかね?
牛乳と辛い物が苦手って話はありましたが…

恋鐘がツイスタやってる印象薄いですけど…

神 の 御 業

樹里ちゃん…

寮組の距離感…いいよね。
早く果穂とあさひと小糸と美琴も入れ。

交代でつくってるのかな?でも今はみんな売れて仕事も不規則だろうしな…

か~~~っ!!!見んね!!!
百合営業ばい!!!

「びゅ~ん」って表現、愛依んちゃも使ってた気がしますね。
免許持ちは結華と夏葉だけでしょうか。

【五色爆発!合宿クライマックス】で手がプルプルしてたの懐かしいですね。

可愛い。

食べたい。(深夜)

布教。
このあと【エンドレス・ゲーム】で夏葉に布教し、痛い目を見ます。

優しい。可愛い。

悪い女たち

シャケ弁当>コロッケ弁当
焼肉弁当>シャケ弁当

これ、なんの話~?

果穂とほぼ同じやりとり。
(コード:アルファでしゃべると"料理"もちょっと怖いな)

ぐいぐい来られてたじたじな冬優子。
あとふゆに年齢の話は地雷コンプレックス踏んでる可能性あるぞ…?

…冬優子って結局全員に不利取られてるよね
樹里と相打ちぐらいが限界か

面白い系…か?
母親系でしょ?

バ カ

ノクチル、もっと追加越境ほしい。
とおまどに関しては絶対アイドルとの距離感変わってますしお🍣

顔のよさと会話のレベルが比例しないアホ二人

こがたんの観察眼は信用してるんですけど、円香が人前でお腹鳴らしたりするわけないしなぁ…

(なおペンは持っていない)

ぴゃあ…!

「小糸は」お腹の音隠せなかったんだね…
ほぼ初対面の人に手作りはちょっと…

楽しそう

すんすん~…すき

バイトを「バイト」としか思ってないのでなんも語ることがないんやな…

おっ〇いバリアー

髪になんか付いてるアイドル→透、美琴
後ろ髪が乱れてるアイドル→恋鐘

【アイム・ベリーベリー・ソーリー】…最後の越境でしたね(現実逃避)

総括

【は~と♡に火をつけて】の汎用性高いな…
どこの背景でもいけるじゃん。

ノクチル以外だとこがたんが一番すきです。

締めの挨拶

最後までお読みいただきありがとうございました。
こがたん…可愛いですね。
あと今更ですがポケモンSVやりました。
ソードシールドのときにも思ったんですけど、主人公がいなくてもどうにでもなったというか、お話の美味しいとこだけ持ってったような罪悪感がしてちょっと…ね?
ソバカスなくて背がもう少し高かったらネモちゃん最推しになったと思う
新ポケだとリククラゲとシャリタツが好きです。

来年もシャニマスだったり他のエンタメだったりB級映画だったり色々吐きますのでお時間ありましたらお付き合いください。

ではまた!!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?