見出し画像

【#26】書きたいことない日も投稿する!

こんばんは!

今日は一日中、だらだらしてしまった!

だから何も書きたいことがない!!

どうしよう。

けど、最近は勉強をなかなか始める気にならない時、note書いてからやろうとすると、何だかやる気が出てくる。

だから、書きたいことなくても書いてみる笑

そして、いま書いていたら自然と書きたいことがたくさん出てきたから、今のうちにストックしておこう笑

今の自分の現状は、資格試験をあと1回控えているのと、10月には3週間の実習に行くため、その準備をしつつ卒論も進めないといけない。

けど、最後の学生生活だし、やるべきことだけに縛られる生活なんて絶対に嫌だ。

だから、今、僕は「興味が湧いたものは、とりあえず手を出してやってみる精神」でいる。

それでうまくいかなければ、それでいいし、うまくいけば、ラッキー!って感じ。

そっちの方が絶対楽しい。

何なら、やってみたいと思う色々なことに挑戦できるのなんて若いうちだけだ。

歳を重ねてもできるとは思うけど、家庭をもったりしていたら難しい。

だから、今のうちに、たくさん経験したい。

僕は、知識とか経験とか形には出来ないものこそ、一生ものだと考える。

誰にも奪われることはないし、自分だけの財産にできる。

あれこれ理由づけしないで、今はたくさん「経験」したい。

今日も読んでくださり、ありがとうございます!!

この記事が誰かのためになれば、幸いです。

では、また、次の投稿で!!

【note】
https://note.com/shogo_0710

【Twitter】
https://mobile.twitter.com/bills_in_tokyo

#note #大学生 #大学生note #受験 #勉強
#大学受験 #起業 #ビジネス #人間関係
#友達 #仲間 #行動 #日記 #習慣 #ブログ
#大学生ブログ #アウトプット #スキ返し
#ベンチャー #スタートアップ
#スキしてみて #スキお願いします
#フォロー #フォロバ
#死んだらお札になる男

この記事が参加している募集

スキしてみて

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?