見出し画像

#143 奥義サードアイと脳を繋ぐ超重要なチャクラとは??


白龍さんといっしょのしのぶです🐲


前回エンパスの記事を書きましたが
今回はサードアイの覚醒に
ついて書いてみようと思います。


エンパスは繊細なHSPの性質に
スピリチュアルな要素がプラスしたような
感覚になります。

直感で目に見えないものや
エネルギーを感じたり
強烈な共感力で他人の
心の奥にあるものを感じとります。

カードリーディングやヒーラー
カウンセリングなど
人の気持ちを察する仕事に向いています。


《経緯》


今から1年半くらい前に
私のツインレイに導かれるように
サードアイが開花


それと共に
ほんと😵色々経験しました。
辛い事もあり適応障害にもなり
アメリカから実家に半年も家出同然の里帰り。


その間
カルマと向き合い、何度も自己統合してきました


するとある地点から、鷹の目のような高い視点


空間認識や、人の感情やさまざまな
情報が頭に勝手に入ってきたり
人のエネルギーを感じたり

ハイヤーセルフと頻繁に繋がったり
するようになりました。


エンパスにサードアイがプラスして

私生活と超感覚が混ざり合いだしたんです。


高次の存在のような

俯瞰した意識体】

が自分の外にある事に気づいたんです


覚醒の気づきとも言えるかも知れません。



《スピリチュアルと現実世界の調和》


スピリチュアル的に言うと
脳には2種類

⚫︎現実世界の脳 3次元

⚫︎光の脳=松果体 スピリチュアル
があり

そしてこの2つの脳を繋ぐのが中丹田 第三チャクラ です

ヘッダーの(奥義)とはこの事です

中丹田=第3チャクラが活性化すると

現実世界の脳と
スピリチュアルの脳が
バランスを取りながら繋がり

人は覚醒するんです


こうなるとまず目からビームがでて
空を飛び。。。あっウソですww😁


(スーパーサイア人になった時の私)


 【俯瞰した意識体】は超能力とにていて

とても頭がよく、視野も広い
未来の予知のように結果が見えたり

人との共感能力が倍増、人の奥底の気持ちや
自分の深層意識にもアクセスしたりします。


現実世界とスピリチュアルとのバランス

スピリチュアルが大きすぎてはダメ。
しっかりとしたグラウンディングが必要不可欠です



では具体的にはどうやったのか?


毎日 瞑想する事によって
全てのチャクラが活性化され

自分が今の状態で充分幸せであると
確信するようになりました

そして多くの人にこの幸せを分け与え
何に対しても感謝を心がけたんです




《調和が取れなかった場合どうなるか?》


瞑想をせずにいるとまず心の乱れが止まりません🧘

目に見えないもの
聞こえるはずのないもの
で恐怖に襲われ
負の考えが連鎖的に起こります

思考がその場でぐるぐるし💫
負のスパイラルにのまれて行きます


そして精神崩壊の可能性、
精神疾患の危険性が出てきます。


対処法はこちら💁に少しですが書いてあります


《サードアイと負の感情の狭間》

⚫︎見えないものが見え
⚫︎聞こえるはずのないものが聞こえ
⚫︎見た事もない映像が目を閉じると見えるようになる
⚫︎神さまや龍神さまが目の前に現れ喋ってきたりする
⚫︎当然下級の霊も周りにきます。
⚫︎ネガティブなエネルギーがオーラを穢します
⚫︎間違ったガイドが現れて、ネガティブな方へ引っ張りこもうとしてきます

このような事を(スピリチュアル)
理解を拒んだり
否定する方に相談でもすれば
逆に攻撃されかねません。


するとトラウマになり
誰にも相談できなくなってしまう。


スピリチュアルに開花する人は
およそ10%以下程度だそう


となると人間関係の90%は理解が難しい状態です。

中にはそれでも相談に乗ってくれるかも知れませんが、
アドバイスなどは受けられないでしょう。


するとどうなるか?

他人とのコミュニケーションが困難になり
自分だけが悪いと深く傷ついて行きます。

エンパスだったり、
HSPの方ならまずここから問題になるでしょう。

孤独感を感じて、
自分がダメな人間だと錯覚していきます。


でも実は違う
断言はできませんが。。。。

スピリチュアルに目醒めようとしているにも関わらず、
それを病気と判断、否定されたりすると
本来の自分の超能力を握りつぶす事と同じ事
あと一歩という所まできているのに
否定して心の奥にしまい込むと
逆にカルマになってしまいます。

私は運良くhitomiさんという心の師匠にあい
霊性開花させてもらいましたが
なければどうなっていたか。。。。


この時、同時に心療内科では
適応障害と診断


ただ私は異常者ではない
コレが私本来の力


本来の自分に戻ろう!


そう確信した後に
適応障害の症状は消えていきました。


ネガティブな意識も
ポジティブな思考に裏返ったのです!


人それぞれの状況によって
何が適切なのかが、私にも責任が取れません。

この記事で伝えたいのはこの一点だけです。


【自分を信じると言う事】
【そして今の自分で完璧であるという事】


この記事を読んで
『うわ〜コレ私だぁ〜』と思った方!
そうです!あなたです!
まず大切なのは呼吸です。

丁寧に呼吸する事🧘
瞑想はしていますか?

していない。。
んん〜すぐに始めましょう!
YouTubeで検索すれば山ほど出てきます!

お金はかけなくても
出来る事はたくさんあります😊

サードアイの開花は難しいです

何か私に聞いて見たかったら
コメントしてみてください。

わかる範囲で
ビジュアル系スーパーサイア人が答えますw😁

じゃ今日はここまで

あなたにも🐲白龍さんのお導きがありますように🙏





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?