見出し画像

高山 瀧喜『愛 与えてますか?』


ども。

高山 瀧喜です。

皆さんは『愛』を与えていますか?

僕はたくさんの人に与えられてきました。

だから、恩返しをこれから出会う人たちに与えていきたいです。

このコラムもそうです。

僕のありったけの知識を期間限定でどんどん配っていきます。

僕にとって、愛を与えるのという行為は

整体です。

僕は前に話した難病の方々に治って欲しいので

できる限り安く提供しています。

こちらに掲載中です。

よかったら読んでみてください。

ハッ!とすることがあるかもしれません。

もちろん。タダではやりません。

病気とは自分自身で作り出し、自分で治すことができます。

体とはそのような関係になっています。

なので、僕は体に治るスイッチを入れるだけです。

僕はそれに特化しただけなのです。

責任料として頂いております。

もちろん、色々なところで有料級のお話をたくさんしています。

ゆくゆくはユーチューブで更新していきますので

お楽しみにお待ちください。


僕は施術よりも言葉の治療が得意です。

人は言葉によって人生が左右されます。

病気も言葉から始まります。

僕のお話は『健康と成長』がテーマです。

引き寄せの法則というものですね。

僕はこのコラムを始めてから非常に運が良くなりました。

しかも、幸せがたくさんきて、毎日が楽しくなりました。

『目指せ!!閲覧1万人!いいね1000個!』

が目標です。

ひとまず、目標ですね笑

僕はこの世から病気がなくなるために動いています。

どうやったら病気がなくなるか日々勉強しているのです。

今現在でわかっているのは言葉から病気が始まっているところまで

わかりました。

では『愛を与える』はと何か?

心から全力でその人に奉仕することです。

僕はこのようなことは本当はしたくなかったのです。

しかし

『知っているのにみんなに知らせないのはだめだな』

と思ったのです。

一人が助かると周りが助かることを目の当たりをしてから

ちゃんと広めようと行動に移しました。

そしたら多くの人が見にきてくれてとても嬉しいです。

ありがとうございます。

1 人を喜ばせる

2 人を笑顔にする

これが『愛を与える』です。

僕は多くの人に愛を与えたいと思っています。

愛は外に広がって行くのです。

一人だけでなく、人知れず万人に行き渡ります。

まさにクチコミみたいなものです。

エゴとはまた違います。

価値は自分ではなく、人が決めるのです。

どんなに優秀でも、人間的価値がない限り、

必要とされることは少ないでしょう。

僕もその一人かも知れません笑笑

なので生かせる場所がここしかないことは内緒です。

ここは自由です。

だからこそ、やりたいことをやりたいようにやれる。

これが素晴らしいことです。

僕はみんなに僕なりの『愛』を与えます。

昨日は、『痛みとは何か?』を全力で幼馴染の旦那さんに

お話し致しました。

なんで人は病気になるか?

心とは何か?

を二時間も話してしまった笑笑

でも、本気でその人を助けようと頑張りました。

お相手が納得するまでとことん付き合うことが僕の使命です。

まあ、僕が好きでお話しをしているのであまり関係ないですね汗

自分勝手と言われたらぐうの根も出ないです笑

でも、何をなんと言われようともやり通すことです。

それが信念であり、ゴールでもあります。

手は抜かない。

これが僕の絶対ルールです。


これからも多くの人に愛を与えていきます。

これからもよろしくお願い致します。

高山 瀧喜でした。



https://ameblo.jp/takayama2021/entry-12701650549.html
↑
アメブロでは不思議なお話を公開しております!
『神様の教え』
本気で人生を変えたい人におすすめです!


途中まで読めるのでよかったら遊びに来てください!
↓


https://note.com/sitesettings/stats


メルカリで絵の販売をしております!


↓
https://jp.mercari.com/search?keyword=瀧治堂


ツイッターでは、この世から悪がいなくなる形跡を発信しています!
↓
https://twitter.com/ryuutidou_369

この記事が参加している募集

習慣にしていること

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?