見出し画像

人と普通に話してみたい。

理解できない。
意味わからない。
何言ってんのか分からない。
頭おかしい。
例えば?
じゃあやってみて。

何話しても、これしか返ってこない。

「へー。」終わりとか。

ただ世の中の現象なりについて、確かめたかっただけなんだけど、気付いたら必死に説明して、諦めてる。

そもそも、全てを説明出来るような数でもなければ、4、5通りなんかの話でもないのに。

興味ないってやつかな。私も興味ない。

意味分からなくて気に入らないから考えただけだったけど、端から考えなくて良かったっぽい。でも考え終わりたい。そしたらあってるか確かめたいけど、興味ない」のループ。

会話する分には相手の話の理解と拡張だけだし全く困らないけど、一生聴く専で生きようかな。

頭良くなりたい。
脳って本当に1人1個で足りるのかな。

全部説明出来るくらいに、頭欲しい。

でも、別に、説明する必要ってないんだよなとは知ってる。

どうすればいいんだろ。

知らない事が多いから全部知れるようには頑張るけど、それで?みたいな。

これはこうした方が良くて、こうしたらもっと良くなるは、知ってるけど、だから?

行動する必要ってあるのかな。別に無くても困ってないし回ってるんだからいいかなとか。

良くなるだけで、このままでいいならやる必要はないなーって思う。

つまらない。

やる事は山積みだけど、減らない感じが退屈。

とても暇なのにとても忙しいままで、迷走中。

一旦、目の前片付けよ。

何だったんだろう。

今後の為の思考の整理かなー。


おわり。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?