見出し画像

息をしよう。

あやちゃんです。
なんか最近幸せすぎて怖いくらい、
いい人との出逢いが多くあります。

アリガトッ♡

はい、
あやちゃんの幸せ事情は、
そこまでにしておきまして、

今日は、当たり前なんだけど、
忘れがちなことをお話ししたいと思います。

現代は、特にストレス社会だからこそ、
みんな忘れがちになってしまうことだと、
私は、思います。


ちなみにですが、
私は、社会人の時にストレスで、
過呼吸になって、職場でぶっ倒れて、
死にかけたことがあります。

ま、今でも忘れませんが、
顔が真っ青になってる私に向かって師長さん
(その現場で1番偉い人)が言った言葉は、

タリーズ行く?でしたね。

うん、薄れゆく意識の中で感じたことは、
こいつ大丈夫かな?でしたね。

そして、1人で帰れるよね?と言われ、
命からがら車を運転して帰ったものです。

ま、会社なんて、こんなものです。

上京したての頃も特に住んでいる地域が、
世に言うまぁ、
あまり治安がよろしくないところでして、

北海道に帰ったり、
熱海に来たりしたことによって、
特に感じたことが一つあります。

あ、
空気がおいしくないとか
あるんだって。

なんか肺いっぱいに酸素を届けたいのに、
全く届かない感じがあったのは、
このこと、だったんだなと思いました。

住む場所、
自分が働くべき場所、
自分が自分らしくいられる場所、
リラックスすること、すごく大切です。

息が詰まるところにいる時こそ、
意識的に酸素をあなた自身に、
届けてあげましょう。

だって、
あなたを守ってくれるのは、
あなただけなんだから。

現在、
こちらのゲストハウスでお世話になっております。
ぜひ、素晴らしい場所ですので、
よろしければ、一度お越しください。

また、私の日常は、Instagramにて、
投稿しておりますので、
こちらもご確認いただきますと幸いです。

モデル等もいたしますので、
ぜひ、お仕事お待ちしております♡

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?