見出し画像

④定期マガジン詳細:エッセイテーマのタイトル一部公開▶︎▶︎*クロユリ*の花言葉【リアル恋愛エッセイ】

2023年スタートする新マガジン
*クロユリ*の花言葉【リアル恋愛エッセイ】

定期購読マガジン詳細情報です。
月額サポートをいただきながら発信するエッセイになります。

▶︎エッセイテーマタイトル:一部公開

2023年より投稿予定のテーマを一部ご紹介いたします。
一つのテーマを2〜3回投稿で掘り下げていく予定です。

◆noteの大海原に浮かぶ「公開遺書」 〜 noteを遺書として描く理由 〜
◆うみゆりぃ式 :Twitterの描き方と楽しみ方
◆初めての男性が痴漢だった話
◆セックス回数3000回を越えて感じること
◆10代に伝えたい無責任な結婚観
◆うみゆりぃ式:遠距離恋愛の秘訣【遠中距離×アバター恋愛】
◆表裏一体:出来る男と孤独を呼ぶ男&愛情深い女と重苦しい女
◆イケメンアバターの罠【ネット恋愛でお相手を見極める方法】
◆婚外恋愛とセカンドパートナーが日常になる時代
◆ゲーム世界で好きな人を落とすために仕掛けた具体的な方法:ゲーム恋愛攻略
◆音楽の持つ記憶:うみゆりぃ作品と音楽
◆女として生きる選択のために必要なこと【不惑からの分岐点】
◆本当に良い男はクズ男:女性が思うクズ男と男性が思うヤバい女のズレ
◆世界に平和を取り戻した勇者のその後
◆マッチングアプリなどのSNS恋愛はうまくいかない:ゲームアバター恋愛がうまくいく理由
◆彼氏彼女は欲しいけど恋愛も結婚も面倒くさいZ世代恋愛事情
◆10歳以上の歳の差恋愛で守るべきルール(年上女性×年下男性)
◆愛しい人の生死に直面したときの負エネルギーを涙以外に変えた方法

+過去作品コラム、つぶやきコラム、日常コラム

*公開順は未定です。*タイトルは変更されることがあります。
*上記記事を全て公開するお約束はできません。*note以外で公開される可能性もございます。

上記記事タイトルは、noteやメモアプリの下書きに入ったままのファイル名をコピー&ペーストしたものの一部です。中には3年前に書き上げた記事も含まれています。ようやく陽の目を見ることになりそうで嬉しいです。

↓↓↓ 後日、メモアプリや別PCで書きためた記事をnoteに集めてみました。

下書き記事214記事。全記事投稿するのに何年かかるんだろう・・・

しかし、えげつないタイトルもちらほら。

先日も作品を読んでくれた方からの感想で
「文才エグいですね笑」
とテンションの上がるメッセージをいただきました。

文章表現がエグいのか、
体験内容がエグいのか、

現在無料公開している小説や詩は、定期マガジンで公開する上記の記事に比べたら何倍もエグくはないと思いますので、ぜひ「エグい」ではなく「エモい」と褒めてほしいものです。

また今までの小説作品と違い、情報コラム要素の強い記事になりますので、わたし自身がコラム形式にたいくつさを感じてしまわないように、小説作品風に仕上げてお届けする回もあります。

なんだ、どこか前に見たことある記事と同じだなと思わせたくないし
読んでいただいた方に読んでよかったって喜ばせたいし
わたしで笑ってほしい

それは恋愛でも変わらず

なんだ、どこか前に付き合った女と同じだなと思わせたくないし
好きになっていただいた方に好きでよかったって喜ばせたいし
わたしで笑ってほしい

期待されれば期待されるほど
がんばっちゃう


記事単体販売もできるようにする予定です。
気になるタイトルのみ読んでいただくこともできます。

いっぱい期待していてください。


次回→→⑤定期マガジンスタートへの想い
▶︎▶︎*クロユリ*の花言葉【リアル恋愛エッセイ】

ここから先は

0字
今まで小説を読んでくださった方、女性の生き方として興味を持ってくださっている方、作品を通してnoteに来てくださった方に、自分の気持ちに向き合いながら正直に感じる思いをエッセイに込めて描き続けていきます。 生き方や愛に思い惑うときにも、エンターテイメントとして楽しみたいときにも、喜んでいただけるような内容を届けられたら、嬉しいです。 新しいスタートを切った*うみゆりぃ*をよろしくお願いいたします

2023年1月よりスタートの定期マガジンです(月4回)詳細はマガジン内の紹介記事▶︎▶︎https://note.com/sea_lily/n…

この記事が参加している募集

私の作品紹介

ゲームで学んだこと

恋し続けるために顔晴ることの一つがnote。誰しも恋が出来なくなることなんてないのだから。恋しようとしなくなることがわたしにとっての最大の恐怖。いつも 支えていただき、ありがとうございます♪