見出し画像

全文無料記事:①定期マガジン紹介▶︎▶︎ *クロユリ*の花言葉【リアル恋愛エッセイ】

*こちらの記事は全文無料で読めます*

いつもうみゆりぃのストーリーをお楽しみいただいている皆様、ありがとうございます。

このマガジンは、リアル恋愛小説よりもっと現実にエグみ臭みを持つクロユリの心の内を記事にまとめていきます。自己満足で美しく描き上げたうみゆりぃのストーリーから、本当の想いはどうだったのか、ゲーム恋愛はもちろん、結婚や出産、離別を通し、女として生きる現在のライフスタイルも赤裸々に描き出せる場が欲しくて準備をしてきました。

2022年、ゆりの運命は大きく変わりました。

ただ過ぎる毎日に悩み、自分の気持ちと葛藤し、離れては寄り添い、話し合っては何度もすれ違い、愛ある中で離れる決断をしました。

社会に生きる人としての
責務って何だろう

常識的な生き方って
どういう道だったっけ

女としての幸せって?
妻としての務めって?
娘としての孝行って?
母としての愛情って?

愛は?好きは?寂しさは?SEXは?

未熟な人生の中でつちかってきたあまりにつたないたった一つの信念が、自身の問いに応えきれずにぽっきり折れてしまったとき

わたしはリセットボタンを押したくなってしまったのです。

うまくレベル上げができなかった時にはやり直すため
ゲーム機の四角いボタンを押したものでした。

癖なんです、きっと

取り逃がしたアイテムを全部集めたい
全ての町を巡ってシナリオを完結させたい

完璧主義はゲームで手に入れたスキルでしょうね

躊躇しながらも押してしまったリセットボタン
また1からレベル上げの日々が始まります

それが2022年です。

うみゆりぃのアバターをまとって2次元から3次元に飛び出せた今
自分の中の問いに対する答えが何なのかを探すための旅路に
明るい太陽の元、帆を広げて風を大きく受けてようやく出港できたのでしょう。

2回目のレベル上げだから効率良く経験値を積んでいけるのではないかな、と案外リスタートを楽しんでいます。

現実の冒険者としてたくさんの人と出会い、関わり合えている中で
閉鎖的な仮想世界で生きてきたゆりの人生の軌跡というものが

やっぱり変で、ヤバくて、おもしろい

ということが再認識できたのです。

今まで小説を読んでくださった方、女性の生き方として興味を持ってくださっている方、作品を通してnoteに来てくださった方に、自分の気持ちに向き合いながら正直に感じる思いをエッセイに込めて描き続けていきます。
生き方や愛に思い惑うときにも、エンターテイメントとして楽しみたいときにも、喜んでいただけるような内容を届けられたら、嬉しいです。

新しいスタートを切った*うみゆりぃ*をよろしくお願いいたします。



次回→→
②定期マガジン詳細:記事内容/開始時期/魅力/更新頻度/月額など
▶︎▶︎*クロユリ*の花言葉【リアル恋愛エッセイ】

ここから先は

0字
今まで小説を読んでくださった方、女性の生き方として興味を持ってくださっている方、作品を通してnoteに来てくださった方に、自分の気持ちに向き合いながら正直に感じる思いをエッセイに込めて描き続けていきます。 生き方や愛に思い惑うときにも、エンターテイメントとして楽しみたいときにも、喜んでいただけるような内容を届けられたら、嬉しいです。 新しいスタートを切った*うみゆりぃ*をよろしくお願いいたします

2023年1月よりスタートの定期マガジンです(月4回)詳細はマガジン内の紹介記事▶︎▶︎https://note.com/sea_lily/n…

恋し続けるために顔晴ることの一つがnote。誰しも恋が出来なくなることなんてないのだから。恋しようとしなくなることがわたしにとっての最大の恐怖。いつも 支えていただき、ありがとうございます♪