見出し画像

サウナ通信66「プリンスさくらタワー~サウナ過疎地の品川にも桜舞い散るようなドライ&ミストがあったのかっ?!~


「2番じゃダメなんですか?( ゚Д゚)」



そんな歯切れのいい発言も過去のもの・・・




「2番にもなれてませんでしたよね?」



と、心の声を安芸高田市から実況していた
石丸さんが都知事になっていたら・・・・


東京都副知事に内定していたプラダを着た悪魔の人事です。




はい、、、七夕開票お疲れ様です。
結局、自分ファースト、三井ファーストの百合子かよ・・・


東京がつまんなくなるよなぁ・・・


歌舞伎町にポールダンスとノーパンしゃぶしゃぶ店を
復活する政策さえ出してくれれば、誰でもいいです。正直w



はい、、熟女トランスフォーメーションを組むため・・・

暑いけど、七夕なので・・・ホテル遊び決行!!!(*´ω`)



冷やし中華と一緒に、サウナ通信はじめます。。。



プリンスさくらタワー


はい、サラリーマン以外にはスルーされる品川ですが。

いってきましたよ・・・


ちょっと今回は、高輪プリンスに泊まって遊んでたので、、
庭園風景を見ながら浴衣ギャルの透け具合を楽しんでましたww

いいですね、、七夕当日。晴天。36℃・・・乙。


こんな螺旋階段を下りていくのがプリンスさくらタワー!!!

ダンジョン気分。サウナドラクエ隊はいませんよw



ジャグジー 更衣室


キレイな更衣室に到着。キャパは結構ゆとりあり。

更衣室は広め。でもロッカーは細目。

もちろん、サウナーのこだわり。

オー!サウナ!


男性側のジャグジー風呂はこんな感じですね。
画像がイケすぎてて、実際はちょっとだけ落ちますが、、、w

シャワーブースは8つくらい

整いイスもありますね、、

ちな、女性用はこんな感じです・・・ドライ&ミストともにあります。


サウナ


サウナはドライとミストの2つ展開。

まずはドライサウナから。

昭和ストロング系ですね。シンプルです

昭和型のストロングサウナ。という印象です
キャパはマックス4名かな・・・温度は95-100℃

イメージは、ジェクサー新宿サウナかドーミーインのアツアツサウナ。
そんな体感ですね・・・結構汗が出てきます。

シンプルなんですけど、非常にコアないいサウナですよ、ここは。

スパ全体に対して、ちょっと小さいかな、、というくらいです
(プリンスホテルって・・どうも間取りとか空間創成が下手w)

せっかくなので、高級ホテルスパサウナアドバのプラ悪に声を。
(濡れ濡れ◎巾ちゃんとかより、イケてるサウナつくりますw)


そして、ミストサウナの方もご紹介。

キャパはこちらも3-4人想定

ここのミストサウナ好きなんですよね・・・
通常は温度変化にあわせて「プシュー」って吹き出すんですが・・

ここは、常時上のシャワーヘッドみたいなのが合計4-5あって・・・
そこからエンドレスにミストが噴出されているんです。

なので、ナノイーイオンというか女子大好きのPanasonicスチーマー系。

もちろん全身(アソコまで)カバーしてくれる強者ww

そして、いい温度なのですごくゆっくりとリラックスできる。
都内ホテルでも1、2を争ういいミストサウナと思ってます

少なくともオークラ、ジャヌよりは格上ですね。

意外と穴(アナ)場のミストサウナ。。。。



水風呂


このサクラタワーの最大のイケてなさは・・・

水風呂がない!!!! ( ゚Д゚)


どうみても、ロッカー、化粧室、ジャグジー、などの空間で
プラスアルファ作れるキャパなのに・・・


水風呂なし・・・。

なので、シャワーで冷やすしかないけど、、、
夏場はクールダウンしきれずに結構体が辛いんですよ、、
特にドライサウナに入ったあと・・。


あのリッツカールトン東京でさえ、初期で水風呂なくても・・
カスタマー意見で増設したっていうのにさ・・・


お疲れプリンスホテル。。。。
こういうところなんだよなぁ・・・


品川のプリンスホテル群は、確かに部屋や施設の老朽化あるけど・・
こういういいサウナがあるんだから・・もう少し特化したらいいのに。

(大阪のインタコも、ブルガリホテルも水風呂ないけど・・・爆)



ジム


ついでに紹介となりますが・・・一応ジムもちゃんとあります。
テクノジム機種だったかな、、結構空間ゆとりあります。

地下フロアなので、景観乙。であることはさておき・・・。

やっぱり、何かと動線とか設計段階から、プリンス乙。なんだよなぁ・・
土地はあるのにね、、、有効活用の仕方・・・か。



ちなみに、ここのさくらタワーもホテルジム会員になれますよ!!

入会金:40万
年会費:30万
   

以上! 爆安ですね・・・都内高級ホテル比較したら。汗

品川周辺勤務ならクラブ会員もあり??


でも、やっぱり水風呂がないとなぁ・・・・ _| ̄|○

プールもないから、、、やっぱりこんなもんだよね、、金額。。。
プリンスだし・・・。会員数は少なさそう・・・。




その他(おまけ)


ちょうど高輪プリンスで熟女とラウンジホッピングしてたので・・・
(熟女ホッパー&サウナーのキンキンビールをお楽しみください)

ロビーですな・・・うふふ

サウナ後は・・・キンキンっに冷えてやがる!(*´ω`)

プリンスホテルのラウンジは和食メイン


こちらは新高輪プリンスホテルのラウンジ。


熟女がいつも着用するのは・・・ガードルですが
プラダを着た悪魔サウナーは・・シードルですよ

ナイトクラブは、エビエビエビ!サーモンピンク!そして鴨監督。

熟女ナイトには最適な組み合わせ??




さいごに・・・



今回の都知事選・・・勝ったのは百合子でも連邦でもない・・

石丸さんですよ・・・・






アディーレ法律事務所のね・・・爆)

名前間違って書いちゃった・・・・。


6位でよかったんです・・・( ゚Д゚)


おあとがよろしいでしょ。。

今日はここまでーーー(*´ω`)



この記事が参加している募集

記事内容が少しでも有益だったと感じていただけた場合にサポートいただけますと幸いです!また新たな記事作成に向けた仕込みをしていけるように頑張ります!