見出し画像

あ、わたしエンパスなんだと気づいた話

エンパスとは、人並み以上の共感力の持ち主のことです。

エンパスという言葉は知っていたけど、自分に当てはまるなんて思ってもみなかったです。
そういう体質があるんだなぁと他人事。

そんな程度だったのに、
何故かYouTubeに『エンパス体質』の動画がトップに出てきて、そして興味本位で見てみたら、、、

ん!?

んん!?

当てはまるぞ、、、

そのまますぐにネットでエンパスをググりました。

特徴、ほぼ全て当てはまるぞ、、
顔つき、やっぱりほぼ当てはまるぞ、
適職、『秘書』ってやってたよ!(しかも7年も)

このあたりを見ました↓

特に、カウンセラーとして相手の話を聞きき、潜在意識のブロックを見てみると、感情を体感することがよくありました。(ブロックも感情もエネルギーなので)

エンパスタイプの中の、まさに感情ワンネス型。

あ、わたしエンパスだったんだ( °꒳°  )

この記事を書く1時間前くらいに自覚しました。
なので、まだ受け入れきれてないかもです。笑

それにしても、
アダルトチルドレンにエンパス、数秘は33に水瓶座、、、宇宙人すぎるだろ、自分。
なんて面白い人生なんだ。


【お知らせ】
☆公式LINEはこちら☆

今なら友だち追加で『自己肯定感チェックシート』を無料プレゼント!

☆体験セッション5月より受付再開します☆
変われない根本原因である潜在意識のブロックを特定し開放、幸せに生きられる自己肯定感アップのコツをお伝えします♫(60分5,000円)
話すだけでもブロックが見つかるので心が軽くなります(^^)
公式LINEより、『体験セッション希望』とお送りください。

☆ホームページ作成しました☆
体験セッション以外のメニューもこちらに記載しています!

この記事が参加している募集

最近の学び

振り返りnote

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?