見出し画像

APOTHEKE FRAGRANCEのアロマキャンドル【FREEPARK】

久しぶりに届いた
APOTHEKE FRAGRANCEの
GLASS JAR CANDLE(アロマキャンドル)。

瓶の中にたっぷり入っているのは
オリジナルの調香をされたアロマと
ソイワックスです。

燃焼時間はなんと約64時間!
素敵なキャンドルタイムを
めいっぱい楽しめるサイズなのです。

Apotheke Fragrance (アポテーケ フレグランス) GLASS JAR CANDLE (アロマキャンドル)¥5,280

香りの種類は5種類から
お選びいただけます。

・24K ROSE
若葉の新鮮な香りと
花々の甘さがブレンドされた
フローラルグリーン調の明るい香りです。
フゼア調の香りにローズ、リリー、
マリーゴールドなどのフローラルをブレンド。
一般的なローズとは印象が違いますので、
男女共にファンが多いです。

・FIG
欧米ではベーシックな
フルーティーグリーンのイチジクの香りを
APOTHEKEでもブレンド。 
特有なグリーンノートを有する
タゲーテスオイル(マリーゴールド)、
深さのあるフルーティーな香りを持つ
ダバナオイル(ヨモギ)等の天然精油を
ブレンドしてます。

・TOBACCO CEDAR
葉巻をイメージしたオリエンタルで
ウッディーな香り。
一般的な煙草とは違い、少し甘みがあり
心地より香りです。

・POSSESS
サンダルウッド、ナツメグ、クローブ、
ジンジャー、ジャスミン、バニラなどを
ブレンドしたスパイシーでウッディーな香りです。

・WHITE TEA
白茶をイメージしたさっぱりとした
甘みのある香り。
ジャスミンのタッチをアクセントに。

Apotheke Fragrance (アポテーケ フレグランス) GLASS JAR CANDLE (アロマキャンドル)¥5,280

天然由来のソイワックスのため、
炎を消したときの黒い煙が
あまりでないのも有難いところです。

心安らぐ香りと空気に包まれ
炎の揺らぎに癒される至福の時

自分だけの特別な時間を
是非お楽しみくださいませ。

Apotheke Fragrance (アポテーケ フレグランス) GLASS JAR CANDLE (アロマキャンドル)¥5,280






いつも最後までお読みいただき、
本当にありがとうございます。

もしよかったら、
スキ・コメント・フォローを
いただけると光栄でございます。

いつまでも幸せな日が続きますように。



【はじめましてのあなたへ♡】
よかったら、自己紹介もお読みくださいませm(^.^)m


サポートして頂けるととても嬉しいです。いただいたサポートは「誰かのために」使いたいと思います♡