見出し画像

noteをはじめて3周年。

時の流れる速さに
驚かされました。

いつの間にか
noteをはじめて3年も
経っていたとは。

思い返せば
MARINE&WALKから
自由が丘に店舗移転。
FREEPARKの再出発。
キャンドルアーティストへの挑戦。

自由に行動できない時期があったり、
売上が伸びずに悩んだり、
試行錯誤を繰り返しては
失敗をして、時に成功してきました。

noteをはじめた頃は
SNSで発信すること自体が
不慣れで分からないことばかりでしたが、
だんだんと仲良くしてくださる人ができ、
noteの世界の優しさに救われました。

ここ最近はFREEPARKとしての
商品紹介のブログ中心になっており、
プライベートな交流は減りましたが、
これからも楽しく読んでいただける記事を
続けていきたいと思っています。

改めて思うことは
いつも一人ではないということ。
見える人も見えない人も
たくさんの人に支えられて
今ここに生きていられると感じます。

noteでは会えない人もいます。
でも会えないからと言って
存在しないということではありません。
そこにいてくださることにこそ
意味があり、力をくださっています。

私なんかと思うとき、
頑張っている人がいると知り
背中をそっと押してくれています。

思いあがっているとき、
手に届かないほど上にいる人を知り
まだまだじゃないかと
身の程を知らされます。

頑張っているとき、
一緒に走ってくれ
応援してくれる人が
安心感を与えてくれます。

たくさんの人の
たくさんの命に
感謝して、
note4年目をスタート
したいと思います。





いつも最後までお読みいただき、
本当にありがとうございます。

もしよかったら、
スキ・コメント・フォローを
いただけると光栄でございます。

いつまでも幸せな日が続きますように。


【はじめましてのあなたへ♡】
よかったら、自己紹介もお読みくださいませm(^.^)m


この記事が参加している募集

スキしてみて

企業のnote

with note pro

サポートして頂けるととても嬉しいです。いただいたサポートは「誰かのために」使いたいと思います♡