見出し画像

これより、鬼の本気期間に突入します!!

毎日投稿45日目です。
3分で読める記事を目指して書いていきます。

今回は本気の話です。


【夢のために動きます。】

ついにこの男が動き出す。

どうもサラシです(笑)

うつ病の症状もだいぶ良くなってきたので、夢のために動きたいと思います。

とりあえずの期間は、
2021年 5月25日 ~ 8月31日

この期間は全力で行動したいと思います。



目標金額は100万円

50万円の収益が出た時点で移住の準備を開始していきます。

― 内訳

・引っ越しの初期費用 20万
・保護犬のお迎え(初期費用) 5万
・YouTubeチャンネル開設(機材) 5万

とりあえず、移住してすぐやることの内訳でした。


移住してからの方針 

・サラシの生き様をみてもらう

・メンタル関連の勉強と発信(継続)

・犬、猫の保護団体と連携して活動
― ペットショップの闇を知ってから保護活動に興味がありました。(後日、詳しい記事をアップします。)
だが、私はやりたいことがありすぎて、自分で保護団体を立ち上げることが難しいので、他の保護団体のお手伝いや支援をする。

・移住先の町おこし活動
― ある程度、移住先の候補地はピックアップ済みです。
各町には、名産品や魚、野菜など魅力的なところが山ほどあります。
コロナ渦で国民の消費が減少しているからこそ、農家や漁師さんの助けになりたいと考えています。
他にも、移住を考える人に向けて魅力を伝えていきたい。

他にもやりたいことは出てくるだろう。
その時はまたどんどん追加していく。


一度救われた命、誰かのために使いたいと思うのが本音だ。もちろん自分を大切にしながらね。
また絶望という暗闇に戻りたくないから。

ということで宣言させていただきました!!


応援してくれたら飛んで喜びます!!
もし支援してくださる方がいらっしゃいましたら、
下の      ~気に入ったらサポート~
or
TwitterのDM
泣いて喜びます!!

全力じゃ~~~!!!



【おわりに】


最後まで読んでいただき本当にありがとうございます!

スキ・フォロー・コメント

よかったらお願いします!
嬉しいし、励みになります!


Twitterもやっています!

これからも皆様にとって読んでよかったと思える記事を投稿していきます!

頑張ります!

今後ともよろしくお願いします!

【プロフィール】

【おすすめ記事】



【人生目標】

・故郷の北海道に帰ること

・子供の頃からの夢である犬を飼うこと

・皆様の心の隅に寄り添える存在になること

この記事が参加している募集

最後までお読みいただき、ありがとうございました!ヒントにしていただければ嬉しいです。スキ、フォローもとても励みになります。 第二の人生は楽しみます!!