見出し画像

【歌詞】SNOW BALLAD

DING-DONG DING-DONG 鳴り響く
雪に音を消されずに
DING-DONG DING-DONG このこころ
あなたを感じながら道を進む

暮れた空に キレイな雪のバラードが
しんしんと降り積もり 私を満たしていく

いますぐ キスして 温度を 求めて
私と あなたの 愛は 未知数
進める 未来図 描いた 指先
白雪 ハラハラ ふたり 包んだ しあわせに


DING-DONG DING-DONG 咲かせてる
花のような雪の蝶
DING-DONG DING-DONG 奏でては
あなたと足並みそろえ縋(すが)りつく

街明かりに キレイな雪のバラードが
街のなか流れては 私を導いてく

いますぐ ハグして 体温 染み込み
あなたが 私の 愛を 照らして
ゆっくり 降りてる 粉雪 冷たく
あなたは 私にくれる やさしい ほほえみを


肌で溶けていく雪の結晶は
つまらない言葉に成りすますけど
そんな退屈なひと言でもいいから
あなたの声で聴きたくなる


いますぐ 愛して 溶け込む 温度で
願いを 叶えて 夢に 触れたら
あかるい 雪道 てくてく 歩けば
あなたと 結んだ 手には あふれる 愛の歌

ふたりで 選んだ 愛を 掲げる 冬の月











#オリジナル #歌詞 #作詞家志望 #毎日note #詩 #音楽 #曲付けOK #雪 #音 #道 #進む #空 #バラード #温度 #未知数 #未来図 #指先 #白雪 #花 #蝶 #足並み #街明かり #体温 #粉雪 #結晶 #言葉 #退屈 #ひと言 #声 #温度 #成りすます #願い #雪道 #歌 #月 #ウィンターソング

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?