見出し画像

【歌詞】DOTING

YOUR SOUL, BABY
DING-DONG DING-DONG, BELL
響き渡る 右肩の合図
KISS ME PLEASE
TELL ME, CALLING, AH HA
夜が満ちる 私のなかで

聴こえてくる蜜の声に 月は陰り知らず
眠たそうな声もちょっとだけ 感じて

離さないで 見つめてて 繋いでいて 指まるめ
覗き込めば ちいさな円から
その寝顔が 私を誘い始めるから
ついのってしまう ほら A GLOOMY NIGHT
((訳)馨しい夜)


SO, I'M DERRINGER((訳)私はデリンジャー)
DANGEROUS WOMAN((訳)危険な女)
そう唇が 言わず語らず
だから PLEASE
FOR ME, ALWAYS, LOVE ME
轟く愛 私は欲しい

根強く求める愛へと 月は澱(よど)み知らず
照らされたら 止められなさそうな DOTING
((訳)溺愛)

抱きしめてて 唇を塞いでいて 眠るまで
逃さないわ どんなときもまだ
あなたとLOVE 私が酔いしれる頃合
見計らって すぐさま TAKE ME AWAY
((訳)私を奪って)


あなたがいい あなたじゃないとイヤよ
LIKE RUNNING ON AN ELECTRIC WIRE
((訳)電線を伝うように) 愛を告げて
私はそれを聴いていたいの WITH THIS EAR
((訳)この耳で) 痺れてしまいたいのよ


YOUR SOUL, BABY
DING-DONG DING-DONG, BELL
響き渡る 右肩の合図
KISS ME PLEASE
TELL ME, CALLING, AH HA
夜が満ちる 私は撃てる

SO, I'M DERRINGER((訳)私はデリンジャー)
DANGEROUS WOMAN((訳)危険な女)
そう唇が 言わず語らず
だから PLEASE
FOR ME, ALWAYS, LOVE ME
轟く愛 私は欲しい


抱きしめてて 唇を塞いでいて そうやって
とろけさせて 起きていてもほら
IN A DREAM まるでそんな感じがいいの
愛し合って 浸して FALLEN IN LOVE
((訳)恋に落ちて)

TAKE ME AWAY, AND DOTING ME
((訳)私を奪って、私を溺愛して)






#作詞 #歌詞 #オリジナル #音楽 #詩 #曲付けOK #毎日note #毎日投稿 #毎日 #投稿 #恋愛 #ラブソング #右 #肩 #合図 #夜 #月 #円 #寝顔 #溺愛 #電線 #唇 #指 #蜜 #渡る #声 #デリンジャー #危険 #女 #眠る #耳

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?