見出し画像

【歌詞】Flashy Colors

Ah あなただけを見ていた Ah 私の瞳なら
全力の 光線で あなたを一人占めにしちゃう
Ah そんな願望がまた Ah 派手に降りそそげば
止めどなく 貫いて Bring Your Love To Me
((訳)あなたの愛を私にもたらす)

この手でつかんでみせる
見違えるほどに美しくなって
空高く望めば今 抱きしめる

愛 I 愛 I "愛してる"と その口から言わせてやる
私以外ありえないこと はやく気付きなさい
Oh Yeah
愛 I 愛 I "愛してる"と 間違いなく言わせてやる
とにかく とやかく 私をほら 射抜きなさい


Ah 私だけを信じて Ah あなたの本能は
単純で 明快の 夜明けに添って 恋に溺れ
Ah こんな懇願のその Ah 色に染められたら
誓ってよ 契ってよ Into The Flames Of Love
((訳)愛の炎の中へと)

余所見なんてしないでよ
私がここにいるうちは絶対
海深く潜るもまた 抱きしめて

愛 I 愛 I "愛してる"と 心からそう言わせてやる
私にしか惚れられないと ちゃんと気付きなさい
Oh Yeah
愛 I 愛 I "愛してる"と 真実だけ言わせてやる
いつでも どこでも 愛を放ち 射抜きなさい


どうしようもなく私を好きなんだって
気付けたら "いい子"してあげる
ホントは私がどうしようもないぐらい
あなたを惚れてるって 棚に上げて


愛 I 愛 I "愛してる"と 心からそう言わせてやる
私にしか惚れられないと ちゃんと気付きなさい
Oh Yeah
愛 I 愛 I "愛してる"と 真実だけ言わせてやる
いつでも どこでも 愛を放ち 射抜きなさい

派手な色に愛を染め上げなさい!!




#作詞 #歌詞 #オリジナル #音楽 #詩 #曲付けOK #毎日note #毎日投稿 #毎日 #投稿 #恋愛 #ラブソング #全力 #願望 #空 #口 #本能 #単純 #明快 #夜明け #色 #海 #真実 #棚

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?