見出し画像

【歌詞】日に日に

日に日に ひく紅(べに)濃くなり
くちびる 重ねてやわらぐ
日に日に 心がながれる
どこかに ただ どこかに

もしも あなたにたどり着いたならば
しっかり受け止めて
だれもが羨む恋をしよう あなたとわたしで


日に日に 涙が増してく
あなたが拭ってくれたら
日に日に やさしく微笑む
あなたへ そう あなたへ

いつか あなたへ向かった道なりが
季節の花咲かす
だれもが羨む恋をしよう あなたとふたりで


もう遠慮なんてしないわ
悲しみ乗り越えたから
万年の誇りを木々に集わせ
果実になったら 頼もしくなれる


たとえ 間違った道を選んでも
改めて正そう
だれもが羨む恋をしよう わたしとふたりで

日に日にかがやく恋をしよう
いつでもふたりで





#作詞 #歌詞 #オリジナル #音楽 #詩 #曲付けOK #毎日note #毎日投稿 #毎日 #投稿 #恋愛 #ラブソング #紅 #心 #涙 #季節 #花 #木々 #果実 #誇り #道 #日 #羨む #微笑む #遠慮 #万年 #

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?